[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-05-29(木)
†骸様&拍手レス



この間、ようやく復活19巻を買いました……(遅ッ)!!
表紙が骸様ッッ!!(^O^)
二冊欲しい……(笑)



読んだ後、やっぱり骸様好きだなぁと改めて思いました。
だって、十年後の骸様、カッコよすぎる……!!(*≧∇≦)p
すっごい美人!!
そりゃあ白蘭も惚れるわ(激しく違う)。
そして美人と言えば、スクアーロ!!
見た途端にやられました………。
超美人だよアレ!!!
嬉しそうなもっさんに山→鮫フラグが立ちました。
山鮫に遅ればせながらハマり中(笑)
癒し系ほのぼのカプですよね♪(^-^)
十年後ならX鮫もいけます!!
十年後ザンザス、かっこよい………vvV



あと、髑髏ちゃんに惚れ直しましたよ!!
すっごい健気!!!
骸髑、いいなァ………☆
早く十年後髑髏が見たいです!!(>_<)
そして、話は戻りますが、血濡れな骸様よすぎです……+++





〜〜拍手レス〜〜


◆05月25日 00:46:55
こんにちは。いつも零小説目当てに〜〜の方
》螢真お好きなんですか!?同士ですね!!(^-^)
しかし、本当に見掛けませんよね螢真……ドマイナーなんですかね?やっぱり。(/_・、)
頑張って布教していきたいです(笑)

これからも零に対する愛(と言う名の妄想)を書き連ねていきたいと思いますッ!!
コメント有難うございました☆




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!