[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-02-11(月)
†榧は100のダメージを受けた!!



……瀕死状態です。
やばいやばいやばいやばい!!!
もはやテストはお手上げです(笑)
最近、朝起きられないんです………だから寝過ぎちゃって勉強する時間が無くなります(T-T)
最高で5:40〜17:30の間寝てた事があります。
半日かよ!!Σ(´Д`;)
あれですね、きっと冬眠したいんですよ。
人間も動物ですしね☆



最近オフ友に「骸受けは書かないの?」と聞かれました。
……いやいやいや、今試験中やろ。
骸受けは大好物ですよ!!!(>▽<)
ただ、今はカッコイイ骸が好きなのですvvV
可愛い骸も好きなんですが、今はカッコイイ方が断然上ですっ!!
なので、今は「攻め骸」中心です(笑)
「受け骸」は連載がありますから、そちらで………更新止まってますね;;
書いてはいるんですが、タイトルが思いつかなくて……!!
もう二月程放置中(笑)
テスト終わったら更新します!!



最近ホラー書きたくて仕方無いです!!
銀魂か復活かオリジで★
パロとかいいですよね♪



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!