[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-02-10(日)
‡ホラゲー&拍手レス



テスト真っ只中にも関わらず、ホラゲー探しばっかりしてます(笑)
けど、『零』があまりにも神ゲー過ぎて中々いいのが見当たりません………。○| ̄|_
和風ホラーが好きなのですよ。
テキスト系とかよりも、自分でばしばし戦う方が断然好きです!!(>▽<)
(ちなみにテキスト系は断然『歪アリ』です!!!)



それでですね、一つ気になるタイトルを見つけました!!


『九怨―kuon―』


です。結構古いですね。(笑)
まずパッケージにビビりました………欲しいけど、家にあったら怖いなァ(^-^;
ストーリーはよく掴めて無いんですが………youtubeで見た動画は恐かったです……。
お姉さん恐すぎ!!!;;
繭&紗重が可愛く思えましたよ………実際可愛いんですが。



舞台が平安なトコロがいいですね♪
陰陽師とか好きなので(^-^)
ただ、真の主人公を女性にしないで欲しかった………。
まぁ、まだやって無いから何とも言えませんが。
何で女性にしちゃうかな……(/_・、)



『九怨』のレビュー見てまわったんですが……めちゃくちゃ文句つけられてましたね(^-^;
ちょっと買うの躊躇いました。;;
多分買いますけど(笑)



あと、ホラゲーじゃないんですが『大神』も気になりますvvV
安かったら買おうかな♪




〜拍手レス〜


●02月07日 17:36:56
せつなくて素敵でした!

》御感想、有難うございます!!
本編では中々二人が甘くならないので、『番外編はいちゃいちゃ(笑)させるぜ!!』と思ったらまたもやシリアスまっしぐら……(泣)
次の番外編はギャグか甘くしたいです!!o(^-^)o(←それより本編を書け)



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!