[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2007-11-25(日)
‡皆さん三連休でしたか?……羨ましい……(__)〜×



この間の木曜日でCS放送していた『GUNDAM SEED DESTINY SPECIAL EDITION』が完結したので、記念(?)に種キャラ語りでもしまっす★★



では……櫻槻 榧、行きます!!!(笑)




〜〜キャラ語り『種/種運命』編〜〜



――Z.A.F.T.――


●イザーク・ジュール
はい、私が最も愛する(笑)ジュール隊長ですッ!!!∠(^ε^)
種時代の初期は、かませ犬的存在としか思っておらず(すまん、イザ)、何かとアスランに突っ掛かる彼が微妙に嫌いでした(アスラン派でしたし)。(^-^;

けど、ニコルが死んで、ディアッカが居なくなって……この頃から大人になりましたよね……☆☆
『今度は俺が〜〜』にすっかりイザ派に(笑)
それからはもうただただ、彼が死なないようハラハラしてましたよ!!
運命でもそれは同じでした。


………しっかし隊長……白服似合うな……。
キラも着てましたが、何だかなぁ(笑)(私はキラ様大好きですよ!!;;)
私もジュール隊に入りたいッ!!……が、あのスーツはどうにかならないんですかね?(笑)
似合ってるっちゃあ似合ってるんですが。;;


種キャラは皆センスが……ゲフンゴフン。


ラスト、ラクスのボディガードのように共に歩く隊長………+++
信頼されてるんですねっ♪
イザには白服着てて欲しいですけど………お偉いさんになって欲しかったりもするかも。俺様だし(笑)


私の中では、攻めイザは紳士的だったり意地悪だったり……。
好きな子はいじめてしまう幼稚園児(笑)だけど、相手を愛してると悟るなり紳士になる感じですかね♪
受けイザは、天然ニブニブがいいですッ!!(>▽<)



●アスラン・ザラ
種ではキラと二人で主人公。だが、運命では主人公だと思う(笑)
彼はとにかく苦労人ですよね……種ではイザに突っ掛かられ、運命ではシンに突っ掛かられ。しかも女難だし(笑)


アスランはアレですよね、声がいいんですよね!!!石田さん……!!!
おはようの挨拶とか聞いた時は思わずリピートしてました(笑)[By PS2終わらない明日へ]
なんだかんだで、ザラ隊は仲良しだったと思います♪
パイロットをイザに、パートナーをアスランにした時の会話とか、A.Aでディアッカが「お前も大変だったんだな……」とか言ってくれたり。
極めつけはSUIT CD。あれは最高です……゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
是非楽器で対決を!!(笑)



私的攻めアスは、ヘタレ又は変態(笑)
基本的にネガティブな人だから、壊した方が愛しやすいんです(^^)v
受けアスは、とにかく愛されたいっ子。尽くしまくるタイプですね。
押して押して押しまくる!!的な(だけど受け)
まぁ、イザアス時に限りますが(笑)
他アス受けは天然ニブニブでいて欲しい……。



●ハイネ・ヴェステンフルス&ミゲル・アイマン
西川キャラ(笑)西川キャラ=死にキャラの方程式を確立した人達(泣)
彼等はアスランのよき理解者であり、ザフトっ子のお兄さんでしたね☆
階級を気にしないトコとかも共通でしたし♪


とにかく彼等は兄貴肌。
困ってるザフトっ子はほっとけないんだと思います☆☆素敵だ……!!
ハイネにはミーアと一緒にライヴして欲しかったなぁ(笑)


ミゲルはあの(笑)イザにも慕われ、ハイネはあの(笑)シンにも慕われ………あぁぁ、何で死んじゃったんだァァァァァ!!!!(T□T)
私の中では生きてますよ!!!
相変わらずザフトっ子のお兄さんです☆



ここからは簡易的に……長くなるので(笑)



――Z.A.F.T.続き――


●シン・アスカ
運命主人公なのに種主人公'Sにその座を脅かされていた熱血主人公。
妹・マユやステラを優しい目で見守るいい兄貴。
アスランに突っ掛かっていたが、討った後から見たら憧れの対象だったのかも?
とにかく応援したくなりますo(^-^)o



●ディアッカ・エルスマン
イザの親友!!
種時代初期は嫌な奴だったけど、今や頼れる大人な奴☆
イザと金銀、白黒コンビで愉快なジュール隊をやってて欲しい(笑)
ミリィと幸せになって欲しいな〜〜……。



●シホ・ハーネンフース
イザを信頼し、憧れるジュール隊員。
本編ではイザ、ディーと共に映る事が多く、イザの彼女に対する信頼度の大きさが見て取れる♪([終わらない明日へ]でもかなり信頼してましたからね)
私が種キャラ中最も好きな女性キャラ!!
イザとくっついて欲しい!!!



その他Z.A.F.T.〜〜

●ニコルアマルフィ
●ラスティ・マッケンジー
●アンドリュー・バルトフェルド
●アイシャ
●タリア・グラディス
●ミーア・キャンベル


旧キャラの方が好きvvV



――オーブ――



●キラ・ヤマト
最強のコーディ。キラ様(笑)
当初はかなりヘナヘナした奴だったのに、今やキラ様(笑)
とにかく彼に敵う奴は居ない。ラクスと最強(凶)コンビ!!
腹黒い彼が好きだ!!!!


●ラクス・クライン
歌姫。当初は天然かと思いきや、種割れしてしまう程のお方。
まさにラクス様(笑)
種女性キャラ中最強(凶)だと思われる。
彼女の歌は大好きです♪



その他オーブキャラ〜〜


●カガリ・ユラ・アスハ
●トダカ一佐
●ミリアリア・ハウ


……少ない?(笑)



――地球連合――


長くなって来たので名前だけ(笑)


●ステラ・ルーシェ
●アウル・ニーダ
●スティング・オークレー
●ジェーン・ヒューストン
●ムゥ・ラ・フラガ
●マリュー・ラミアス
●ナタル・バジルール
●レナ・イメリア


地球連合の女性キャラは強くてかっこよくて大好きです!!



好きカプは、


イザアス/アスイザ、イザシホ、イザキラ/キライザ、アスラク、キララク、キラアス、シンアス、シンイザ、シンステ、ディアミリ、ハイアス、ミゲアス、ムゥマリュ………他



凄いたくさん;;
種はBLもNLも大好きサ!!(笑)



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!