[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2007-11-20(火)
†キャラ語り〜零〜&種運命!!



今日はCSで『GUNDAM SEED DESTINY SPECIAL EDITION』がやってたので見てました☆
久々に見たんですが……やっぱイイですね種運命!!
とにかくジュール隊長が大好きなので(笑)彼が出た時には舞い上がってました!!o(▽≦)○"
アスランとの絡みがたまらん……!!!
『今は俺が隊長だ!!命令するな、民間人がァァァァ!!!』
が聞けてホクホクですvvV
ジュール隊長の『Shoot』欲しさにSUIT CD買ったなぁ……ドラマが面白すぎる(笑)


けど、所々抜けてて残念……まぁ、ジュール隊長ちゃんと映ってたからいいですけど。
ユニウスセブンでのルナVSステラが見たかった……狂ったように戦うステラが好きなのです(^-^;


ほんと久々に見たのですが……主人公のシンがキラ様(笑)に喰われてる気がしてならない(爆)
シン好きなんだけどな〜〜……やっぱりキラ様の存在感が……o(´∇`*o)=33


そして何よりアスラン!!あんた可愛すぎだぜよ……(笑)
種時代からアスラン派だったのですが……うん、やっぱりアスラン派!!!(*≧∇≦)p
早くザラ隊が見たいなぁ♪♪


あ、ちょこっとハイネが映ってヒャッホゥしてました(笑)




〜〜キャラ語り『零』編〜〜


●立花樹月
立花兄弟の兄。
サラサラ銀髪ヘアーな王子様(笑)で、澪に色々と助言を与えてくれるお助けキャラ。
彼に逢いたいが為に『零シリーズ』を買い始めたと言っても過言ではない(笑)
とにかく優しくて、少し影のあるナイスな少年☆
私の中では、天然で激鈍な純粋ボーイ♪♪
皆神村のアイドル!!



●天倉螢
ヘタレ。とにかくヘタレ。愛すべきヘタレ!!!(笑)
姪の澪を救う為に四苦八苦、奔走してくれるナイスガイな叔父さん♪
女難の相が出まくり(笑)。とにかくモテてます(怨霊に)。
ヘタレだけどいざと言う時頼りになる、そんな爽やかお兄さん☆
ちなみに私の中では真冬大好き人間(笑)
澪を捜すと同時に彼の事も捜索中★



●雛咲真冬
零キャラ一のクールビューティー☆
深紅がブラコン(?)になったのも頷ける。私も兄に欲しい(笑)
妹思いの優しいお兄さん★
私の中では樹月に次ぐ天然・激鈍さんか、もしくは腹黒(笑)
深紅に溺愛されてて下さい!!
私の中では螢とラブラ(強制終了)



●立花睦月
立花兄弟の弟。兄想いのとってもいい奴。
病弱だが、実は樹月の気をひく為に芝居する事も少々(笑)
とにかく樹月大好き人間。
だが、螢に次ぐヘタレかも……(笑)
呪いが解けるまでは、紅い蝶となって樹月の側に居た。しかし『約束END』後は元の姿に戻り、村で樹月と蜜月(笑)を送っていたりして……★
結構シリアスもいけるクチ(笑)



●天倉澪
地図から消えた村・皆神村に迷い込んでしまった双子の姉妹の妹。
怨霊に取り付かれた双子の姉に振り回されながらも逞しく成長してゆく素敵に無敵ガール(笑)。
とにかく樹月大好きっ娘。睦月とはライバル。
怨霊だろうが姉だろうが、問答無用で激写する、零女性キャラで怜・深紅と並ぶ最凶キャラ。



●黒澤怜
恋人を自分が起こした事故で亡くしてしまい、その後悔から眠りの家に引き込まれてしまった女性。
美人でサバサバした性格。深紅の姉的存在だが、家事は全て彼女まかせ(笑)
プロのカメラマン故に射影機を扱う腕は零キャラ一。
相手が敵方の親玉(刺青の巫女)だろーが、老人(乳母車を押す老婆)だろーが、幼子(鎮女)だろーが問答無用でたたっ斬る(笑)
よく怨霊に襲われる螢をほっとけない。彼の保護者的存在。
深紅と共に眠りの家の怨霊達に恐れられている。(笑)



●雛咲深紅
行方不明の兄・真冬を追って氷室邸に手ぶらで足を踏み入れた、肝の据わった女の子(笑)
真冬を助け出し、氷室邸から脱出する事に成功したものの、霧絵の事を気に病み、眠りの家に引き込まれてしまった兄を追うかのように自身も眠りの家に引き込まれてしまう。
可愛い顔してやる事は大胆不敵(笑)床下にも潜っちゃいます☆
基本的に真冬大好きっ娘。彼に仇なす奴は問答無用で排除排除!!
しかし真冬とラブラブ(笑)な螢の事は何故かほっとけない為、襲われていたら必ず助けてあげる。



その他好きキャラ


●久世鏡華
●立花千歳
●天倉繭
●黒澤紗重
●桐生茜&薊
●氷室霧絵
●柏木秋人
●久世(雪代)零華
●鎮女(氷雨・時雨・雨音・水面)
●乙月要


ワォ、めっちゃ多いな(笑)


ちなみに好きカプは、


睦樹、紗樹紗、澪樹澪、螢真、鏡螢鏡、要秋、鏡秋、要零、深真、螢秋………他(笑)


零は三作品がリンクしてる所がイイvvV




次は種&種運命キャラ語り!!



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!