[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2007-11-01(木)
‡『魔導・ぷよ』キャラ語り



何だか最近、めっきり寒くなりましたね〜〜。
そんなワケで、風邪をこじらせちまいやした(笑)
喉が痛いです……声が割れて大変………;;;
早く治したいなァ……(__)



〜〜キャラ語り『魔導・ぷよ』編〜〜


●シェゾ・ウィグィィ
変態と名高い闇の魔導師。
ちょっと言葉が足りない、だから勘違いされてしまう、そんな彼が好きです(笑)
本当は強いのにいじられキャラ。冷たいふりして実は優しかったりと、そのギャップに惹かれます(笑)
けど、真魔導設定ではかなりシリアスな展開に巻き込まれるんだとか?
彼はなんだかんだで皆に好かれてるといいです☆(^-^)
私の中では、アルルが好きだけど無自覚な激ニブ君です!!!



●アルル・ナジャ
ぷよキャラ中、私が二番目に好きな女性キャラ。
あの、何にでも立ち向かってゆく、そんな彼女の姿勢が好きです☆
とにかく彼女はシェゾスキーでいて欲しいですね♪
真魔導設定なアルルはちょっと狂ってるくらいが好きかもしれない……(え)。



●ルーシェ(ドッペルゲンガーシェゾ)
わくぷよランドを創った時空水晶さん。
なんだかんだでシェゾのよき保護者(笑)
シェゾもルーシェにはかなり懐いてて、心を開いてます☆
魔導力はシェゾと同等。ただし生活力は遥かに上(笑)
面倒見のよいお兄さん希望(^-^)



●ルーア(ドッペルゲンガーアルル)
私、女性キャラで断トツに彼女が好きなんですよ!!
声とか雰囲気とか……ドツボですッ!!Σp(>▽<)
私の中で彼女はリリスだったりそうじゃなかったり……設定フリー(笑)
クールビューティー希望!!
アルルとは姉妹のように仲良しさん♪
ただ、アルルのようにルーシェ(シェゾ)に恋愛感情は無い。(ただし、リリスだと仮定する場合はシェゾに対して恋愛感情アリ。)



その他好きなキャラ

●ルルー
●サタン
●ウイッチ
●セリリ
●スケルトン・T
●ドラコ
●リリス



やっぱり昔から居るキャラが好きらしいです(^-^)


次のキャラ語りは『零』〜〜。



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!