[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-02-15(日)
†歩み/拍手レス




今、人生で一番机に向かっております(笑)
大学受験でさえろくな勉強しなかったのに………(T-T)
気付けば二月もあと二週間。
やばい………あと二週間で人生が決まってしまう…………!!!!(>_<)



最近はGReeeeNの『歩み』とSalyuの『コルテオ〜行列〜』をリピートしまくりです!!!
『歩み』は今の私にとって、最高の応援ソングなのです♪(初回特典の五角鉛筆、試験に持って行きます!!)
『コルテオ』は曲調が好き☆
Salyuさんの声がよくあってます!!
一回聞いて即惚れました!!!





嗚呼………カラオケ行きたい………。○| ̄|_





〜〜拍手レス〜〜


●龍蘭 様
》レスが遅くなってしまい、大変申し訳ないです………!!;
そして勿体ないお言葉……感慨無量ですッ!!(>_<)

シャクワカのシリアスですね!!了解しました!!!
気長にお待ちいただけると有り難いです(^-^)






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!