[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-02-07(土)
‡拍手文変更!!&拍手レス



拍手文を変えてみました!!
相変わらず復活&銀魂ですが;;
久しぶりに復活はギャグテイストにしてみました♪
やっぱり黒曜'Sが大好きです!!!


しかし、本当に私、センス無いです……。
タイトルが全く思い付かない!!!
やっぱり、後からタイトル付けるのが駄目なんですかね………??





〜〜拍手レス〜〜


●おかか 様
》確かに宮田センセは立ち位置が雲雀さんですね!!気に入らないと撲殺っちゃいますし。
我が家の宮田センセの主な標的は牧野さんです(笑)
恭也のみ無傷で!!(重要)


十年後の綱吉は黒いと確信しております(ボスですしね!!)。
骸(又は雲雀)と腹の探り合いをしてるイメージしかないです(笑)

ではでは、御感想有難うございました!!




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!