[携帯モード] [URL送信]

羊日和
2014-10-07(火)
書くなら……

もしもワンピース以外で夢を書くなら……

・ハイキュー
 
 鵜飼監督。漢字あってるのかな?
 設定は新任の先生。初めての町、初めての独り暮らし、初めての教壇、初めての生徒にてんてこまいな彼女とちょっとひねくれた鵜飼さんでお願いします。最初は生徒の買い食いに眉間を寄せているけど、自分も鵜飼さんの店に寄るようになってしまう。軽い会話でも彼女にとっては息抜きになる。
 鵜飼さんが監督になってから、学校でばったり会う。気になってバレー部をのぞいてみて、普段の鵜飼さんとのギャップにどきどき。なんとなく意識してしまうわけ。
 逆に鵜飼さんがときめくシチュエーションが思い浮かばない(笑)風邪ネタとかいいなぁ。先生ではなく女性と意識した途端に鵜飼さんがすっごい挙動不審になって、あの顧問の先生にニヤニヤされるとか。彼女の健康が気になってお弁当作る鵜飼さんとか。バレー部の彼女へのなれなれしさにイライラしたり。あ、乙女にしたい、鵜飼さんを。



 東峰。やっぱり漢字があっているか自信ないけど、設定は剣道部の同級生。駅は彼女のが遠い。二年と三年で同じクラスになっている。
 普段は明るいけど、剣道への姿勢が真剣すぎて部内でやや浮いてしまった一年の後半に、体育館裏で出会うってスタートでお願いします。東峰のギャップが面白くて、からかうのが好き。バレー姿にべたにどきどき。逆に東峰も剣道姿にどきどき。
 外見は東峰が長髪だから彼女はショートカットで。友達関係が穏やかに続いている中で、バレーにくじける頃から関係が変わっていってほしい。
 東峰くらいなら165cmでも身長差があってキスも背伸びだよねー。上着とかギリでワンピース状態かな。あんまり進展ない二人に菅さんあたりが茶々入れて欲しい。



最近だとジャンプのハイファイクラスタの絵草さんがかなり好き。絵柄はとりわけ好きではないけど、長髪のオールバックはかなりのツボ。それからワールドトリガーの冬島さんは長髪、おでこ、性格も含めて反則レベル。かっこよすぎ。
東峰も長髪ね。初期の方が好きなんだけども。鵜飼監督もおでこ出てるし、私は額があると高確率に恋してしまう。

単純だ。



そろそろ病院行こうかな。
咳が半月も止まらないので、もとの声がわからなくなってきた。
「書くなら……」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!