[携帯モード] [URL送信]

2010-01-01(金)
10/1 〜 10/31 レス返信。


この度は拍手が遅くなり本当に申し訳御座いませんでした。
返信が3ヶ月後だなんて…
それでもこのサイトに拍手を下さいました方様!

心より感謝とお詫びを申し上げます。



にむこ様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
悪!悪ですか!
それは私にとって褒め言葉同然ですよ、にむこ様(妖笑)

私もいいます!
充ザマァア!ウケケケケケケ((○誉○))

いつもいつも楽しい拍手コメを有難う御座います!!


柊様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
NOISE をお気に召して頂き有難う御座います!
好み!好みの展開ですか!
柊様のお好みに合ってとても光栄です((*´∀`))

きっと充は生涯忘れる事のない傷と寄り添って一人生涯を終えます。
え?幸せはないのかって?

うん、ありません゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも拍手を有難う御座います!柊様の飴と鞭のコメントが私が精進する一歩にもなっています。


『きり番のがしたあぁぁぁーΩÅΩ;うおあぁぁぁー!!!』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
キ、キリ番を狙ってくださったのですか!?
有難う御座います!有難う御座います!!
こんな亀駄目サイトにリクをしてくださる方様がいらっしゃるなんて凄く光栄です!!

近々周りが落ち着き次第ちゃんとした記念企画をやりたいと案を練っております。
もし宜しければご参加頂けると嬉しいです。(まだ練り中ですが(汗))
拍手、有難う御座いました!


なつき様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
ゴーイングマイウェイ、いいですね。
私もこの言葉大好きです。
良く詰まったり落ち込んだりした時この言葉を思いつきます。

いつもこんな駄目私にお優しい言葉の数々本当に有難う御座います!
なつき様は私のオアシスな人だと!身勝手ながら思っております。
本当にいつも拍手有難う御座います!


『小説内、不適切な日本語が氾濫してい…』

誤字指摘有難う御座います。
本当に本当に情けないばかりの点を晒し申し訳御座いません。
此れらは本人の目線からでは気付きにくく第三者の方様でないと本当に分からない部分でして。
自分でも間違えないようにと調べてはやってはいるのですが。
きっと他様からしたら言い訳のように聞こえてしまうかもしれませんが…

どうしても、その不適切部分が発見できないんです。

なので大変お手数をお掛けいたしますが…
その不適切な部分(小説の一文、小説のタイトル)などを教えては頂けませんでしょうか。
身勝手な申し出だと分かっております。
ですが、もしその寛大なお心でお聞きいただけるのでしたらご協力お願いします。
私がこんなミスをしない事が一番の解決策なのですが…
不甲斐ない自分に、皆様にも貴女様にも申し訳なく思います。

どうかご協力お願い致します。


ゆか様

誤字指摘有難う御座います。
自分でも良く同じ指摘を貰うので何度も小説内を見ては確認しているのですが、どうしてもミスの部分が発見できません。
ご使用の日本語を見直す。
とは本当に難しくて、そんなのは言い訳だと分かっております。
でも情けない事にこの日本語が正しくて間違いなのか、今自分が使用している言葉は本当に正しいのかと
とても不安に思ってます。

なので身勝手を承知ですが…
ゆか様の言うミスの部分をどうかご指摘していただけませんでしょうか?
(そのどの小説で、どの小説の一文なのか…など)
図々しい申し出だと重々承知しております。
ですが、私も成人の身でありながら恥かしいミスばかりをして、本当にお恥かしい限りです。

もしゆか様のご寛大な心で救ってくださるのでしたらご協力宜しくお願い致します。


『うわーん!!空様神ですぅ!!!次は必ず700000とってみせます!!』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
神?いいえ、愚者の間違いです。
私はただの寂しがりな愚者なだけなんです!!

しかもこんな所で暴露してしまうんですが…
実は700000踏んでしまったの私なんです!
本当に本当にごめんなさい!
間違えてエムペ編集からサイトへと移動してしまい見事に700000の数字が出ていて!!

本当にごめんなさい!!ごめんなさぃいいいいいい(⊃□`)゜・.
もしお許しいただけるのでしたら、また遊びに来ていただけますと光栄です!


『瞳を閉じればシリーズが一番好きです!』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
瞳〜をお気に召していただきまして心から感謝申し上げます。
私の中でも瞳は結構着合いと精神的辛さを込めた作品なので…

えぇ、空気扱いは本当に今も心に染みてます(涙)

なので、好き!と言って頂けるだけでその作品がとても輝かしく感じれます。
読んで下さり、好きになってくださって本当に有難う御座います。


ユウ様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
某時期はスランプになり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お優しいお言葉の数々本当に心に染みました。
有難う御座います。
三角関係私もギガ萌えす(´∀`)で御座います!

また三角関係が執筆できたらなーと密かに思っております。
拍手有難う御座いました。


『私的には神のお話を拝めただけでも充分ですよ。いや、もちろん…』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
有難う御座います!
沢山のお優しい言葉に本当に涙、涙です!!
現在は多忙ゆえに余り携帯と向き合う時間が極僅かですが、必ず時間を空けて…
神を引き摺り降ろそうと思います!

拍手本当に有難う御座いました!!


『おもしろかったです!浮気攻めは苦しむべき…と思ってしまうので(笑)』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
同士!まさかの同士様がまだいらっしゃった!!!

あぁ、どうしましょう。
もし同盟が作れるのなら私作りたいです。

『(浮気)攻めの苦しむ姿が萌え』同盟を…。

もし同盟できましたら参加して頂けると光栄です(笑´∀`)


『@【忘却】読みました。すごく…』〜『A彼も過去に痛い目に…』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
忘却を読んで下さり有難う御座います。
あの作品は私の中ではまだ未熟な作品だと思ってます。
忘却の本当に完結では切ない、でも立ち上がれるような結末を迎えたかったのですが…結局暗いだけになりました。

ですが感想とても嬉しかったです。
あれだけの文章で此処まで伝わっているんだと思うと凄く驚き反面嬉しかったです。
ご感想有難う御座います。
拍手が遅くなってしまいまして本当に申し訳御座いませんでした。


ユウ様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
王様とお后様をお気に召して頂き有難う御座います。
現在では王様の兄サイドは未だ執筆予定は御座いません。

ですが、時間が取れ次第兄サイドも執筆してみようと思います。

拍手&ご要望有難う御座いました!!



*************

空パチを下さった方も本当に有難うございました!!
心から感謝を申し上げますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

.
[*最近][過去#]
拍手有難うございます、皆様のポチポチが元気とやる気の源となっております。 未だ不甲斐ない奴ですが精一杯頑張ります、拍手有難うございました。
[戻る]

無料HPエムペ!