[通常モード] [URL送信]

2009-10-22(木)
9/21〜9/30 レス返信。

.
9/22 『アキさまの作品すきっ^^*攻はもっと苦しめば良い☆』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
有難う御座います!有難う御座います!!
もう地面を頭で抉る勢いで本当に有難う御座います!!

私も攻めが苦痛で苦しむ姿は大好きです((*´∀`))←ドS。

なのでいつか【攻めが苦しむ姿が萌え】同盟でも開きたいなと密かな願望を築いてます。
もし同盟を作ったときには覗いてやってくださいませ(*´艸`)

拍手有難う御座いました!!


9/22 『毎回号泣してます更新がんばってください』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
号泣、なんて本当有難う御座います。
私なんて誤字は多いわ、駄文やらで…未熟そのものなのに…。
本当に有難う御座います!

更新運営頑張ります!
拍手有難う御座いました!!


9/23 ゆき様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
DIARYでのゆき様ですか!
その節はコメント有難う御座います、キリ番狙いで御座いますか(*´艸`)
ゆき様がキリ番を踏んで頂けるのを心よりお待ちしております!

その時はゆき様の鼻血を更に噴射できるように頑張って執筆いたします!!
頑張って踏んでください!!
ってか踏んでやってくださいませ!!お願いします!(土下座)


9/23 ら抜き言葉にて指摘を下さいました方様。

ご指摘有難う御座います。
大変申し訳御座いませんが、どの部分がら抜き言葉になっているのか教えてはいただけませんでしょうか?
書いた本人では何処がなっているんだろうと気付かない点があります。
なので大変ご迷惑をお掛けするとは想いますが、その部分を記載して頂けるととても在り難いです。

ら抜き言葉に関しては良く指摘を貰いますが、どの小説のどの部分かが分からず訂正できずそのままになっているのが何件が御座います。

お手数では御座いますが、ご協力して頂けると心から助かります。
成人しておきながら誤字などのお恥かしい点ばかりで本当にすみません。

皆様の寛大な優しさで手助け頂ければ幸いです。


9/24 大切な人、での指摘を下さいました方様へ。

誤字設定指摘有難うございます。
慌てて修正を致しました。
なのにお礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

和奏が年下で、光太郎が年上です。
敬語攻めが間違えて年下攻めのように執筆してしまいました。
ご指摘有難う御座います!!

おかげさまで皆様にも困惑を与えず最小限で済みました。
心から感謝を申し上げます。
有難う御座いました!!


9/24 『"noise"おもしろかったです!!続き楽しみです(^∀^)』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
noice をお気に召して頂き有難う御座います!
現在煮詰まりの所為で更新が疎かになっておりますが、早く完結できるように頑張ります!

拍手誠に有難う御座いました!!


9/25 ひな様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
浮気攻め、BAD…
いいですよね。私も大好きなんです((*´∀`))
なのでいつか自分がサイトを持った暁には絶対浮気BADを書く事を夢見ておりました。

見事なまでに純粋な方を黒くしたと想うと凹んでしまいそうです(遠目)
noice ではひな様のご期待に答えれるように頑張りたいと思います!

現在煮詰まり中ではありますが、早く復帰で居るよう頑張ります。
拍手有難う御座いました!!


9/25 『何回読んでも飽きないです(´∀`)泣けました(´д`。)』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
飽きない、と言って頂けて本当に光栄です。
そんな風に想って頂けるなんて、このサイトを運営していた本当に良かったです。

心よりお礼を申し上げます。
拍手有難う御座いました!!


9/27 にむこ様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
にむこ様に改名された事を教えて頂いたの覚えておりますよー!
私こういう事にはビデオテープ並みに覚えておりますので(´∀`)

駄目ですよ!嘘は!
信じますよ!心から信じますよ?!

なにせ私は過去に詐欺で騙された事が何十回もありますから!!!(被害はありません、回りが食い止めてくれたので…(汗))

ごご、ご主人様ですか!?
いまの言葉に僅かに胸がときめいた私は変態でしょうか?(変態だよ)

noice 読んで下さり有難う御座います!!
分かっちゃいました?!アレだけでのページで分かるなんて…にむこ様、恐るべ(´д`||)
すみません、生殺ししてしまって。

アレです。一度でいいので生殺しをしてみたいというアレです((*´∀`))
大丈夫ですよ!にむこ様が変態なら私はどどどどどど変態ですから!!(笑顔)

いつも温かい拍手を有難う御座います!!
早く生殺し解除できるように執筆頑張ります!今から携帯に向き合って頑張ります!!
拍手有難う御座いました!


9/28 柊様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
いつも拍手を有難う御座います、柊様!!

え?うふふ、すみません。
人生で初の生殺し、有難う御座います!!
本当やってみたかったんです、此れ!!!!(大興奮)

ですが現在言葉のナイフを勉強中で煮詰まっております。
アレですね、生殺しなんてするから罰があたったんですね、本当…_| ̄|●

現在更新が疎かになってますが煮詰まりが解除出来次第速攻UP頑張ります!!
柊様!皆様!!

生殺し、すみませんでした!!!!(土下座)


9/28 『拍手の 照れて怒っている透が可愛い。』

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
有難う御座います。
きっと透からしたら嬉しいけど微妙な気持ちなんでしょうね。

だって後ろの危機ですし(笑)

有難う御座います。
自分の子が褒めて貰えるのって意外とくすぐったい気持ちですね。
拍手有難う御座いました!!


9/29 誤字指摘を下さいました方様へ。

誤字指摘有難う御座います!!
わざとでは御座いません。

本当に素で間違ってます。

なので指摘、報告を頂ける事に心から感謝を申し上げます。
心より感謝しております、有難う御座いました!!


9/30 なつき様

今晩和、なつき様!!

はい、人生初の生殺しにうっかり嵌ってしまいました空です_| ̄|●
埼玉ぁあああー!
行きたい!行きたい!!べにあかくん、食べたい!!
通販でやってますかね!?本当は地元に行って食べるのがオツなのですけど!

山口では現在北海道物産展をやっております。
埼玉物産展はあまりなくて……
どうして私は埼玉に生まれなかったんだ!!!!(ノд`。)゚+。゚

現在私の秋のスイーツはなんといってもサツマイモです。
なのでサツマイモプリンや大学芋をほくほくと食べております((*´∀`))

あとこの寒い季節にこのプッシュは可笑しいですが…
セ○ンのソフトクリームがコーンの奥までアイスがあって美味です。
寒いからこそ食べるアイス!と想っている私はきっと世界一のバカだと思います_| ̄|●

なつき様!いつも楽しいコメント有難う御座います。
今度埼玉に旅行に行く計画でも立てようと密かに想ってます(笑顔)

いつも拍手有難う御座います、なつき様からのコメント。
実は密かな楽しみの1つになってるんです(*´艸`)


9/30 柊様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
充と冥の30分は、なんと冥の精神的攻撃ターンでした!!
敦生が大切ゆえに二度と傷つけさせない為の攻撃!
痛恨の一撃であったはずの充はまた敦生に近付きます。

そして此処は敦生のターンでいきます。

現在修行中では御座いますが、早く更新できるように頑張ります。
noice をお気に召して頂けて本当に嬉しいです。
柊様、いつもコメント有難う御座います!!


9/30 夜鳥様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
初めまして、夜鳥様。Whim... 管理人空です!
VOICE をお気に召して頂き本当に有難う御座います!

あちらは更新催促なければ眠っていただろう作品だったという凄いインパクト付きの作品なので…
お気に召して頂けて凄くうれしいです。
しかも温かいお言葉の数々に涙が溢れます。

現在は煮詰まり中で更新が疎かになっておりますが、早く更新できるように頑張りたいと思います。
拍手誠に有難う御座いました。

.
[*最近][過去#]
拍手有難うございます、皆様のポチポチが元気とやる気の源となっております。 未だ不甲斐ない奴ですが精一杯頑張ります、拍手有難うございました。
[戻る]

無料HPエムペ!