[携帯モード] [URL送信]

お返事
2012-06-27(水)
げむ様へ

げむ様、素敵なお話をありがとうございました。その場の状景が鮮やかに広がりにまにまと一人で小躍りいたしました。
一の君の娘、父親とは違ってまともで良かったです。父親を反面教師にしたのかもしれませんね。いい旦那さんに恵まれるといいなあ、と思います。
そしてげむ様、その通りです。一の君の朔
夜にたいする感情のすべては、それに集約されております。百万のほうでもちらりとかきましたが、さらにあきらかになっていくかと思います。
一の君は当初からヒール設定で身内にこんなやついたら嫌だな、と思いながら書いております。容姿も才能も身分も他人より上で王太孑として育てられたのでもう救いようがありません。手に負えない(笑)
そしてげむ様に以前いただいたネタでちらりとさわりの小話を書いてみました。隠し部屋にアップしてありますので、よろしければ御覧くださいませ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!