[携帯モード] [URL送信]

なぁのブログ 無難に生きていぃの?
2006-12-16(土)
寝たキ

三日目だねぇ連連♪ん、なんでかって?時間があるから…寝てないから…三日ほど↓↓不眠症なのかぁやっぱり??夜んなると寝ようとしても、目閉じてても寝れないのん。。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足〜♪コロ助かぁっ!!
でもどっちかってと今の状況は…べんぞうさん??うるさぃハゲ。。




そぅぃえばうちの父と兄のことをハゲハゲ呼んでたら、昨日母と二人のときに『ホントのこと言うと傷つくんだから、弱点を攻めるのやめなさぃ』って制されましたWワラ


ぁ〜ぃ、とぅぃまて〜ん♪♪


と、ですよ〜のネタ使てるしぃの日記まねしてみたりぃ☆☆


今後気をつけるよぉ〜ハ〜ゲ(;´∇`)


自分の中にあるいろいろなものが噴火するカウントダゥンに入りそぅだ。もぅ師走も半分過ぎてしまったしな〜。
ってか運動不足ってこんなに体に悪いのかと実感させられてる〜。マズィナ。。





もぅ……おわぁりぃだね……ヒュゥゥゥ〜〜
[*最近][過去#]
人生は人の心次第ヨ
[戻る]

無料HPエムペ!