[携帯モード] [URL送信]

なぁのブログ 無難に生きていぃの?
2006-12-14(木)
A連続

続けて日記かくのひさびさ〜ネ。




今日はあさ目覚めがよくて……ってか無理矢理はやく起こされたから予備校に一番乗りだったぬん☆んでジュギョウ入れてないから9時〜17時までひたすら自習。んで帰りに11月半ばから行ってなかった事にふと気付いてモールいったん。WAXほしぃのもあったしね〜



したら……ぅん………行くべきぢゃなかったね。。どこもかしこもX'masて。。やだやだ…。と負け惜しみ?!あ〜〜そぅだよ!!!!まぢ手繋いであるいてるやつが多すぎなんだよ。。イライラ〜。しかもSoccer部後輩のサンプラザN氏とか某K大学のH氏とか…知ってるやつもいたから〜w
えぇね、幸せなんだろうね。人の幸福は邪魔できないしね〜………ん、、邪魔してもいぃか??ワラ
〜つかれる。。あ〜〜あの手袋ほしいぢゃ。買って。



愚痴れ〜騒げ〜叫べぇ〜〜。。。
GET's MY HEART   VERYメロ〜ン♪♪

[*最近][過去#]
人生は人の心次第ヨ
[戻る]

無料HPエムペ!