[携帯モード] [URL送信]

Diary
2014-02-22(土)
更新情報と近況!

久しぶりな日記になってしまいました…(サボっていたのは自分のせいw)

まだまだ寒い時期が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)
風邪とか引いてないですか?
ちゃんと暖かくして寝て下さいねー!

ドルチェット「みぃかに言われたくないでしょ!布団掛けずに寝てお腹下した癖に!」

Σ(゜Д゜;)そ!それを言うなぁ!
まぁそれはさておき…ちょっとした更新情報お届けです!

トップページを見て気付いた方もいらっしゃるとは思いますが…
誠に勝手ながら第一、第二、第三倉庫の私のイラストを全て消去し、今後イラストはpixivにて更新するようにしました( ´∀`)
あ、でも皆様に戴いたイラストや合作はこっちに飾らせて頂きます!


マーテル「何でまた?」

いやぁ…こっちだと画質悪いし…
正直こっちとpixiv両方に上げるの面倒で…(^-^;

エンヴィー「なーんだ、いつもの面倒臭がりかぁ。良くないよ、そういうのー。怠慢ー。」

うう…返す言葉もねぇ…!
でも最近アナログよりデジタルでお絵かきする事の方が多くなったからアップはpixivの方が早いんだよね。

グリード「つーかその前にお前のイラスト見る奴居んの?」

ふぐぁ!?(吐血)…う、うう…きっと…見てくれてる方が…居る……事を願っている…!

今、pixivには今まで描いたアナログイラストもまとめてありますし…(載ってないのもありますが)
デジタルイラストもぼちぼち上げてます!
まだまだ汚くて見れたものじゃありませんが、一生懸命描いておりますので…!
お暇ありましたら…チラッとでも良いのでたまに見に来て下さると嬉しいです(*´∇`*)
コメントとか…頂けると…もっと嬉しいですごにょごにょ…//
フォローもお気軽に…どうぞっ//

ウルチ「みぃかたん、リクエストとかも受け付けてるのかしら?♪」

そりゃあ勿論!絡みのお返事の時やメールにて常時受け付けておりますともええ!
い、何時になるかは分かりませぬが…必ずや!描かせて頂きます!

リン「…だそうだ。何時でも良いらしいぞ。」

心と愛を込めて描かせて頂きますとも!
リクエスト待ってます(*´ω`*)

ビドー「あの…みぃかさん…Twitterも…やってらっしゃるとか…//」

そうそう!みぃかTwitterもやってます!暇な時はよく居るので!

@549wanko
強欲

でやってます!お気軽に!フォローしてやって下さい//

ロア「更新情報と近況は以上になります。お暇なら構ってあげて下さいね(にこ)」

宜しくお願い致しますっ!


「更新情報と近況!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!