[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-04-10(水)
暫く!

とっっっっっても暫く振りな日記です!

最近返信がだだ遅くてごめんなさいっ!

お仕事が予想以上に忙しくてですね…(言い訳)
でもでもっ!ちゃんと順番に返信して行きますので、気長に待っていて下さると嬉しいです( *・ω・)ノ

それと…最近デジタル絵の方も始めましたので…
激汚いし本当に見れたもんじゃないのですが!!
それでも良いぜ!…というお優しい方はこのキャラクターをデジタルで!…とリクエストして頂けたらみぃかは全勢力を尽くして(ぇ)描かせて頂きますはい!!
なのでリクエスト…下さい(*´ω`*)←

絵の方も時間見つけて描いてちょいちょい更新しておりますのでそちらも見て頂けたら嬉しいです♪





「暫く!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!