[携帯モード] [URL送信]

◯οマイニチο◯
2006-11-22(水)
今日も寒くてやーね.

おはよ.

機内.車内では窓側キープもちろん,カーテンは全開で外を眺めてないと落ち着かないソレ私です.

鳥の群れが飛んでたら,必死こいて数えますソレ私です.


ゴミ箱にある程度の距離があればシューティング,入れば今日は良い日,外したら悪い日だと思い込みます.でもホトンドは良い日になります☆ッてか,します♪
理由→外したら(神様お願いしますもぅ1回やらせて下さい!!!(;`・ω・))と意味不なことをココロでおもい,時間が許す限り,ゴミ箱にシュートしてますソレ私です.

一応20歳ですケド何か??(´∀`人)
そんなにドン引きしないでよー


あ,今日は久しぶりに1限から授業に出ました=イコール=早起きしたわけで,朝の暗さにビックリドッキリ☆


講義に出るも,今どこを説明してるのか全くもって分かりません‥・ッてか先週休んでたからプリントが無ーい!!


先生苦手だから話しかけずらーい.


まぁ出席とれたんでィィわ。


じゃあ,またー





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!