[携帯モード] [URL送信]

◯οマイニチο◯
2006-11-20(月)
睡眠時間は軽く10時間強.

ぇ────




本日は大変にお日柄もよくー。






んー(´-ω-)




手紙の書き始めに悩んでます。
ウダウダ考えてかれこれ20分弱.






もぅイイの。


電話のほうが手っ取り早いから♪゛






今日の睡眠は素敵に11時間。
まだ寝てたかったケド,バイトやらなんやらがあったんで,



ぉ金ー!!
金のためだー!!

と,




自分に鞭をばうって気合いを入れ起床*




いつもギリギリでバイト先に着く私。

今日は早く行って皆とコミュニケーションでもとってみよーかネェ♪゛゛






とか思った私が馬鹿だった・・・・







勢いよくドア開けるも 誰もいな───ぃ.


いな───ぃ.
何故??



テンションガタ落ちなのは言うまでもなく↓↓゛


そこへ,今からあがるロンパーさんと社員のかた来た.



社員『あ,松田だ!!(・o・)どうしたとー??疲れきった顔してー お前が元気なのはカラオケの時だけやなー』

・・・・ッてさ.




華『当たり前だろ!! バイトに来てキャッキャッできるか ボケェー』
ッと言いたいのを必死で堪え


華『えー?? そーですか?? 』

とりあえず流した♪゛







しかーし!!!

この社員のウザさは止まることがなく


【社員】今日一番の勘違い↓・↓・

仕事が一段落終わった私は上機嫌でニコニコしながら社員に報告ー


何を思ったかヤツはー

社員『何ニコニコしとるとー??もしかしてお前俺のこと好きっちゃない??』



(PД`q))あ゛ーー

誰か彼の勘違いをトメテ下さーい.
聞いててイタイー




あ,今日my携帯がバグッター
送受信&eZが開けなくなってた↓
今直ったけど
変えどきかしらー(´vωv)***


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!