[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-03-24(月)
不治でもいいの




「い、や…っ!」

「そんなこと言われても止めてあげない…それに、いつも誘うのは沙耶じゃん」

「やぁ‥っ、もう…きついよお‥っ」

「うるさいなぁ…あたしはまだ満足してないんだよ」

情事の最中、あたしは意地悪になるらしい。…まぁ、自分でも自覚してる。

沙耶は事が終わるといつも泣く。きっと、あたしが優しくないから。嫌なら、誘わなければいいのに。


…ほら、また泣いた。

「みーちゃんの、意地悪‥」

「嫌なら誘わないでよね?あたし、優しくできないんだから」

「だって、今日こそは優しくしてくれるかなって…」

「ふーん…?」
残念ながら、そんな日は来ないと思うよ。あたしの彼女が沙耶である限り。


「ねえ‥沙耶」

「なあに?」

シーツにくるまって寝転んでいる沙耶の目は、少し赤い。

「あたしは一生、沙耶に優しくできないよ」
ごめんね。意地悪なのが、あたしだから。今更優しくなんてできない。


「‥知ってるよ」

返ってきた答えは、意外な一言。

「みーちゃんの意地悪は治らない」

「じゃあなんで…」
懲りずに何度も誘うの?


「‥私、馬鹿だから…みーちゃんに意地悪されてもすぐ忘れちゃうの」

「は‥?」


沙耶は「よいしょ」と起き上がって、あたしの頬を優しく撫でる。少し、くすぐったい。


「それに‥私、みーちゃんが優しくならなくても、ずっと大好きだから」


「私、Mなんだよー」なんて言って、私の首に腕を回してくる沙耶が可愛くて、もう一度、意地悪したくなった。






♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
「みーちゃんの意地悪に耐えられるのは、私だけだよ」

「あたしは沙耶にしか意地悪しないよ」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!