[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-03-19(水)
窓際



「ねー、さぁちゃん…」


私のことを「さぁちゃん」と呼ぶコイツは、大きな窓の前でひなたぼっこをしている。日光が髪に当たって、綺麗。その髪の主は、とても可愛い。


「何、何か用?」


私は冷たく答える。


「さぁちゃんも、ひなたぼっこしよー?」


「気持ちいいよー」なんていいながらコイツは、にっこりと笑って、私の感情とか、色んなモノをぐしゃぐしゃと掻き回すんだ。

コイツのゆったりとした口調は、何というか…余裕をかましているみたいで腹が立つ。


「日焼けしたくないから嫌」


私たちは、付き合ってるわけじゃない。だから、私が勝手に余裕を無くしちゃってるだけで、コイツは悪くない。


「日焼けなんてしないよー?」


嫌、近づきたくない。


「さぁちゃん白いから大丈夫だよう」


余裕を無くすのが怖いから。


「さぁ…、ちゃん?どしたの?」


でも、近づきたい。


「はいはい、ひなたぼっこすればいいんでしょ?」


「やったー!嬉しいなっ」


私はコイツが好きだから。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

自分が優位に立ちたい。
そう思っていても結局は好きな人には敵わないのです。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!