[携帯モード] [URL送信]

ホネヌキマンの掃除のドレミ
2014-10-02(木)
あれもう発売日じゃん!ありがとうございます2。



おはよう諸君。


ご苦労。


久しぶり。
私だ。




本日はピアノゾンビの新しいアルバムの発売日。


みんなの応援おかげで無事発売することができました。

どうもありがとうございます。



今心配なことは書いてるこの文章が文字化けしないかってこと。
長い日記書いたのに文字化けしたりが何回か続いたので少しトラウマです私。
あれは心折れるぜ。
てかさっき送ったのに本文消えて画像だけになってるじゃないのさ!なんなん!
寝かしてくれ!

そんなわけでみんなめざましテレビ見てくれたと思うけど、自分で言うのもなんだけど、朝からピアノゾンビはヤベーね。

最初アキパンマンからめざましテレビの取材来ますよって言われて
「いや朝から私達はマズイんじゃない?」って言ったのさ。出勤前のサラリーマンの方々に嫌われたりしないかしら?朝の番組なんて出ることないと思ってた。
んで北松戸マンとかもふーんみたいな感じだったからアキパンマン(金)は不満気なご様子。

んで最後にヘルプマンに伝えたらヤベーじゃん!ってテンション上がりまくってたのでやっと金パンマンも満足気でした。


しかしなにしろ時間がない。
練習&打ち合わせのコラボでマジ時間がない。
明るくなる前から始発で打ち合わせに出かけても金マンが来ない。
しょうがないから公園で下僕と二人ダンスの練習してた。
出勤中のサラリーマンの方々に怪しまれまくったりしたのであります。


そんなわけでPVの撮影も無事終わったわけなのだ。

動画送ってくれたみんな!ありがとう!

今回のPVはヤバイぜ!

やっぱりプロは違うね、演奏シーンの撮影で、私と下僕の出番はなかったわけ。
違うパートで出てるから。

んでモニターで確認してたんやけど、ヤベーかっけー!
カメラマンさんヤベー!超ヤベー!

いつも見てるメンバーがやたらかっこよく見えるじゃないですか!


私も映りたーい!

なんてキャッキャキャッキャ騒いでたら最後に私と下僕も入れて演奏シーン撮ることになってうひょー!なんて騒いでた。

ホネヌキマン様何してもいいんで自由にどーぞ。


ヤベー自由なお時間来た!ヤベー!


そんなわけで下僕と二人自由に暴れ騒いでたら足つった。
汗だくだし。

んでそのままお昼休憩にめざましさんのインタビュー。
正直あまりの眠さに脳みそ鼻から垂れてんじゃないかと思った。

ちょっと私汗かいてない?髪乱れてない?なんて確認してもみんなうぃっすうぃっすみたいな感じだからさ腹たつぜ。

そんなわけでインタビューはいつもと変わらずリラックスして楽しくおしゃべりできたのだ。

ほんとはあれスゲー喋ってるからね。
中島マンなんてその間ずっと幽体離脱してたからね。

金マンがさー緊張してんのか余計なこと言うからさ、心配になって早起きして私もテレビ見たわけですけどね。

全カットでした★

よかったね!


そして私完全にダンサーみたいになってるんすけど。
ラップとかもしてるぜメーン!


めざましテレビの皆さんありがとうございます。
初めて民放で私にインタビューした番組としてこれからも語り継がれるでしょう。


そんなわけでインタビュー終わったらまた撮影の続き。

私と下僕以外はもう撮影ないのでいつの間にか幽体が戻ってきてた中島マンがラーメン食い行こうラーメン食い行こうしつこい。
あなた捻った足は大丈夫なのなどと思いながら久しぶりに会うのでラーメン行きたかったけど、撮影撮影!



最後のシーンで暗いとこで長いじっとしてたんやけど、正直ちょっと寝た。

早くみんなに見て欲しいのだ。




CDって発売日一日前に買えるんだっけ?
昨日買えたのかな?
まだ買ってない人もいると思うので詳しい話しはまた今度。

ボーナストラック聴きまくってね!


さてワンマンまでもう少しだぜみんな!
時間ないぜ!ヤバイぜ!
体力作りしてる時間ないぜ!

今回もきっと楽しいライブになると思うので皆さん遊びにきてね!

テレビだとやたらメジャーデビューを強調されてたけど、私もメンバーも意識してないから、そっかそうなんだ。くらいな気分だった。
今までと何も変わらないし、ただ民のみんな新しいCD大変長らくお待たせしました。って感じ。いい担当さんが仲間入りしたくらいかな。
これからは少し環境が変わっていくこともあるのかもだけど、私達基本は変わらないと思うぜ。

変わってよくなるとこは変えていきたいけれど、メンバーのみんなも変わらず無邪気でいて欲しいなと思うね。

ただ日記は変えて欲しいと思うね。
これ書きにくいうえに文字化けしやがるから、早速変えさせよう。


てか忙しくて忘れてたけどクロマニヨンズ新しいアルバム出てるじゃん!

ヤベー買いに行かないと!
楽しみだぜ!


みんなもこんな気持ちでひいてるぜ買いに行ってくれてるといいな。


一日33回はボーナストラック聴いてね。




アディオス。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!