[携帯モード] [URL送信]

ホネヌキマンの掃除のドレミ
2014-10-04(土)
森羅万象、陰と陽、蜂と蝶のよう。




おはよう諸君。


ご苦労。


私だ。


ブンブンバァ!





「は?ブルーハーブ?なにそれ?あいつが好きなのはブルーハーツだろ?」


北松戸マンが下僕に言ったらしい名言。

まぁそうなんだけどね。


てかさ北海道を代表する重鎮だぜ、北海道を愛する北松戸マン、知らないと恥かくぜメーン。


そんなわけで、最近木曜日は毎週オールナイトでスタジオ練習なの。

ワンマンに向けて練習しなきゃなの。

最近はメンバーとよく会うの。

とりあえず北松戸マンをおちょくってみても最近はウフフと優しい顔で笑うだけ、彼も経たなぁと思うの。

でも日記に画像載っけるとなんか怒るの。

だけど今回写真撮り忘れたの。



みんなCDはゲットしたかしら?
シール誰だった?

特典つけるって話しが最初に出た時アキパンマンがビックリマンシールみたいなのにしたいから描いてくださいって言ってきたわけ。

んで私も発売まで時間あったから、分かった時間ある時描くわ。って言ったのだ。

しかし次会った時は特典違うのにするからやっぱいいです。ってこうきたのさ。

そんでまぁレコーディングとかあってバタバタしててね、特典の話しとかはしなかったんやけど、急にホネヌキマン様ビックリマンシールの絵はどーなりました?来週までにお願いします。ときたもんだ。

もっと早くに言ってくれよ!と思いながら下書きを送る、とりあえず自分のイラストに不満そう。
もっとビックリマンっぽいのがいいんすけど。
いやそれビックリマンにだいぶ寄せてるよ!
てかほとんどスーパーデビルじゃん!

下僕と私の絵は似てないってことで描き直し。
北松戸マンとヘルプマンは正直うまく特徴とらえられんかった。

下僕は最初可愛い絵で気にいってたんやけど、何度かの描き直しにより最終的にああなった。


てかなんかこれ松井 55じゃん!


そんなわけでみんなシール大切な物に貼ってね!


アキパンマンが下書きをみて最初に発した言葉は

「悪意の塊ですね。」だった。


うん。貴様が言うな!


彼はほんとすぐ盗撮するわけ。
しかも尻ショットばかり。

私のキュートなお尻を写真に残したいのはわからんでもないがな。

メンバー内で楽しむならまだしも、他のバンドマンや関係者に送るからたちが悪い。


こんな写メ送られてきたけど。なんて言われたら。

テヘヘ★としか言いようないぜまったく。


そういえば昔ね、私が所長として勤務していたカルシウム研究所にね、電話かけてきたわけ。
んで私は不在やったから他の所員が出たらしく、後から電話きてましたよって言われて、誰から?って聞いたら



怪 し い 関 西 弁 の 男 か ら です。と。

「わし、○○組の○○やけど、ホネヌキマンいてまっか?」

みたいな感じでかなり胡散臭くて寒い感じだったらしく、イタズラ電話ですかね?と心配してた、


すぐにアキパンマンだと分かった。
最近イタズラブームがきてるらしいから。

いやそれ知り合いやわ。最近流行ってるの俺らの中でと誤魔化した。



正直クソ恥ずかしかった。
バンドメンバーだとは言えなかった。

てか用があるなら携帯に電話してよね!



今思えばなんでそんな胡散臭いすぐばれる関西弁で電話してきたんだろーか?


可愛い奴め。




なんだかんだで打ち合わせやらでアキパンマンとは一番連絡とるし、一番会うんやけどね。

最近はちゃんと携帯に連絡きます。
標準語で。



話しは戻りまして、最近元ラッパーの知り合いとヒップホップの話ししてて、あんまりヒップホップの話しする人いないし、最近聴いてなかったんやけど、久しぶりに盛り上がった。


私音楽はどんなジャンルでも聴くので昔はヒップホップも聴いてたの。


んで昔何聴いてた?

みたいな話しで、


そういえばソウルスクリームとかも聴いてたなぁと私。

うわ!めちゃ懐かしいっす!鳥肌たちましたわ。と彼。



そんなわけで久しぶりにソウルスクリーム聴いてみたわけ。




蜂と蝶流した瞬間叫んじゃったね。



「クラシック認定!!!」


改めて聴いてもマジやべー。


全然色褪せてない。


てかまずトラックがやべー!


ジャパニーズヒップホップ界の名曲でございます。



そんなわけで蝶のようにゆらりゆらと高田馬場で朝まで練習したのであった。



高田馬場といえば降神。

帰ったら降神聴こう。





てなわけでワンマンまで後少し。


心して待て。


チェケラー。



アディオス。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!