[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-22(金)
140文字 『おっすワシ勝男』/『相談が有ります』/『布団屋・銀ちゃん』 三編

『おっすワシ勝男』

修学旅行が遊園地?ワシら高校生やで?
コースターで七三が崩れてしもたやないかい。
って何や?あそこのバカップルは?
何が怖わないねん?
おもっくそ二人震えとるやないかいショボイお化け屋敷の前で。
入るぞって、おいおい手ぇ繋ぎよったで犬猿の仲ちゃうんかい。
リア充爆発しさらせアホンダラがぁあ。

* * *
※あなたは1時間以内に4RTされたら、幼馴染みの設定で付き合っていないけど甘々な雰囲気の土方×銀時の、漫画または小説を書きます。を頂いたので、高校同級生・土銀を勝男視点から。




『相談が有ります』

この人なら頭から馬鹿にする事は無かろうと腹を括り先輩医師の土方さんに屋上へ来て貰い同僚で同じ男の坂田先生への恋心を相談した所、
「あれ俺のだから」
え?
「手ぇ出したら殺すから」
…えー?

蛇に睨まれた蛙の気持ちが痛い程分かったと言うか並みのホラーより怖い土方さんの笑顔を見たある日の午後。

* * *
※こみなみの土銀は3RTされたら屋上を舞台に医者が登場するホラーを書きましょう。を頂いたので、同僚医師・土銀をジミー視点から。




『布団屋・銀ちゃん』

玄関ドアを開けると「どーもぉ〜布団屋でーす」と銀髪赤目でやる気の無い男が金襴緞子な布団を片手に佇んでいた。
……超好みじゃねぇか。
「これ最高な布団なんっすよ〜今夜あなたは楽園へGO!」等と言うのでそれならば「調べさせて貰おうか」と男の手を取り中へと誘い一緒に寝心地を調べることにした。

* * *
※高級布団販売員さんが布団の寝心地を調べるためにお客さんに食われる商業誌パロを土銀で。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!