[携帯モード] [URL送信]

2009-03-09(月)
期末おわったぜぃ

やっと期末が終ったー
気分晴れ晴れ爽快感
これであとは(返却もあるけど)スキーやって、3年だぁーっ
スキー一年やってないから出来るかどうか不安だけど
てかあたし的にリフトがまじコワイ。怖くない?あれ。
あの微妙に揺れるのがもうだめー
あれに乗る瞬間と、乗ってるときと、降りる時(つまり全て)が
無理。怖すぎる
スキー教室楽しいンだけど、バス移動
(酔いそうだから・・今年は席前にしてもらわなかったんだけど、
そうしたらあみだくじで後ろから
3列目になっちゃったんだぁ、後ろすぎだよ・・・
とリフトがコワーイ。

その前に!!テスト返却でーす・・
あたし、危うし。

p.s ayaキリ番おめでとーもうすぐトップ
更新するから待っててー
「期末おわったぜぃ」へのコメント

By aya
2009-03-10 16:09
期末終わったから遊びまくってるよ。
学習時間0((笑

期末の結果よりも8とか9とか10とかつくやつがイヤだ!!家庭科ファイル出してないんだもん……。
pc
[編集]
By レイ
2009-03-10 16:59
確かに!!成績が数字でバンって出るのがヤダ。
結構平常点あるからねー。
明日からの返却も怖い。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!