[携帯モード] [URL送信]

2009-03-03(火)
ただいま現実逃避ちゅう


題名のとーり、ハイ
まじ期末まであと日しかないとか思えない。
まじほんとに毎回やばいけど今回は
さらに輪をかけてやばいかも。
なんか、国語、社会、数学はまだどうにかすれば
どうにかなりそうなんだけど、
(まぁそんなに平気なわけぢゃない)
理科と英語がリアルにやばそう
特に理科!!科学が一日目なのに全然わからんっ
ブログ更新してるばあいぢゃないんだけどね
あーぁ。早く3年生になりたい。
以上、現実逃避ですた



勉強しないと…




「ただいま現実逃避ちゅう」へのコメント

By aya
2009-03-05 19:45
期末中なのにのんきにコメントします((笑

国語意味不明ー。
50とれればいい方かもっ。
化学たぶん大丈夫ー。

明日の数学はもう死にます。
補修さえ逃れればいいからー。←バカ

社会に賭けるよ。


pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!