[携帯モード] [URL送信]

ポリバケツに捧ぐ独り言。
2016-11-11(金)
墓標

しぶとく生きていますがしかし突然ログインできなくなった時はさすがに強制閉鎖を覚悟しました薄氷です。結局パスワードは合っていました。なんでや。

もう二年も前の話になりますが(この日記ではほんの1ページ前ですねハハハ)次元大介の墓標が1週間だけ渋谷で劇場上映されるのを見に行けず悔しい思いをしたこと、未だによく覚えております。

しかしながら最近のトゥイッターとやらは非常に便利ですね、ルパン関係の方々フォローしてたら突然の

\山形で墓標上映しまっせ/




>>>隣県<<<




そして仕事が早番という幸運ですよそのまま車ぶっ飛ばしますよね

この作品、私の好きなルパン要素が全部乗せな贅沢を味わえる最高オブ最高なアレですが(失われる語彙力)今回は監督も直接見えるということで制作のお話も聞けました

「出会った頃のルパンと次元はギラギラしてて、信頼や友情とは違う感じ」という話にうなづきっぱなしで…(薄氷が大好物の時系列)

そしてサプライズ企画でサイン入りポスターをかけたじゃんけん大会があったんです

毎度物欲センサーに負ける私でして期待せず挑んだらまさかの3位。ポスターは貰えませんでしたよいっそ初戦で負かして欲しかった(悔しい)

しかし壇上に登れたおかげで小池監督と握手してしまいました…ああ…この手があの原作タッチのルパン達を生み出してるんだなあと思うと涙が滲んできまして、進行のアナウンサーさんに「ファンの方ですか?」と(次元は映画祭のラインナップのひとつとして上映されてました)聞かれる始末でした。あからさまに挙動不審だったんでしょうねハハハ埋まりたい

そんなわけで髭を十分に補給しまくって幸せな胸焼けと共に死にそうな私でした。

あ、そして続編の血煙の石川五ェ門ですが、先行映像をちょっぴり見られるという…

峰女の温泉回を彷彿とさせる和風サイケデリック&アバンギャルドって感じです、髭で死にそうだった私はトドメを刺されて死にました。劇場に見に行こう。(遺言)
[*最近][過去#]
.
[戻る]

無料HPエムペ!