[携帯モード] [URL送信]

ポリバケツに捧ぐ独り言。
2016-03-04(金)
脱出

そしてサンマリノ城に挑んで参りました(前回記事参照)

色々喋るとネタバレになるので詳しく話せませんがとにかく一言言うならばとても楽しかった…!
次元やルパンと通信してみたり小道具には思わずファンがニヤッとしてしまう小ネタがあったり…

今まで脱出ゲームには何度か参加したことがあったんですが今回はちょっと変化球というか、世界観に入り込める仕掛けがたくさんあってウハウハしてました 笑

すごいよ…サンマリノ城でルパン達の作戦に参加してるよ…ってなもんで帰ってから妄想も捗る捗る
結果ですか、もちろん脱出できましたよ!(ドヤ)
味方が有能だったんでね!私はパズルとか、こう、ちょっと貢献しましたよ!(ドヤァ)

ちなみに挑戦した方がいたら分かる話ではあるんですが「私」でしたってのもテンション上がりまくった要因ですね…!はああさながら大作夢を1つ読み切ったかのような多幸感でした。

完全に夢小説的な視点からしか話をしてませんが(笑)今後も某少年探偵のようにシリーズ化してほしいなあ…!ルパンの脱出を心待ちにしてた人間としてはもっと挑戦したい!なんて思う自分でした。
[*最近][過去#]
.
[戻る]

無料HPエムペ!