[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-04-07(土)
久々の日記(笑)


ほんと久しぶりに日記かくよ(笑)



では早速TMLのライヴレポ軽くかいていくぜー!!


ライヴ3日前から当日の強風注意報がではじめまっさかーって思ってたらほんとに嵐になったははは


嵐のなか会場に向かい駐車場から小雨にあたりながら会場イン


実は自分パーカーの中に半袖だったんだよねー

寒さでしぬかとね思ったよ馬鹿←←←



会場入って4階席だったんだけどかなり高くてびびった!
なんか下が見えない直角?な作りだった


ライヴが始まるまで ぼーとしてしてまってます(ぼっちでいきましたからやることなi(笑))


でも意外とお一人まさが多くて安心した!!←←←



そしてぼーと皆さんのTMLさんコールを聞いてたらTMLさんきてライヴスタート!



立とうとしたら自分の列で立ってる人がいなくて(多分一人くらい立ってたかな?)中腰の体制から座る体制に戻し立つタイミングを完全に逃し座ってライヴをきく羽目に(笑)


4階席の一番前で高さにビビって立たなかったとかじゃないし←←←

けして目の前の手すりの細さと腰以下の高さに不安を感じたとかそんなんじゃないし←←←←



後に前半終わってから西川さん直々に


『座ってる子はタイミング掴めなかっただけやろー(笑)立つタイミングあればたちたいんだよね?(笑)』


と言っていただき


西川さん『いったんみんな座ろー』


とみなさん座りながらバラード曲を聞きました


そして西川さんのいくぜー!的な雰囲気を感じ全員立ち上がりハイテンションに!!!



その後は何もかもが楽しくて腕をふり笑い腕を痛め笑い肩を痛め笑いずっと笑ってましたー!


そして最後らへんにエステーのCM撮影が入りびっくりー(笑)


ちょっと得したな気分になりました←←



ほんとに楽しいライヴで初めてのライヴでこんな楽しくてありがとうごさいますって感じでした




長々とすみませんでした
そしてありがとうごさいましたー





[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!