[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-09-02(木)
イナイレばとん

イナズマイレブン どっち?バトン


イナズマイレブンのキャラクターについて考えてみようというバトンです(^o^)
2人のキャラを挙げていきますので、「こっちだ!」と思うほうをお答えください

答えの下に理由やコメントなどいただけると嬉しいです*

よろしければ暇つぶしにどうぞ〜


それではスタート↓

<イナズマイレブン どっち?バトン>

@鬼道・豪炎寺 真のシスコンは?
A.
→まっまよう・・・豪炎寺!!

A涼野・吹雪 氷を操るといえば?
A.
→全力で吹雪←←

B鬼道・音村 トゥントゥクと聞いて連想するのは?
A.
→音村がくやぁぁぁっぁ!!

C涼野・土方 腕まくりはどっちが本家?
A.
→・・・・・微妙に土方??

D風丸・吹雪 どっちが速い?
A.
→風丸さぁあああああん!!

Eデザーム・土門 腰なのは?
A.
→土門!!エロスはおさーむ様

F不動・飛鷹 ヤンキーなのは?
A.
→飛鷹?

G涼野・チャンスウ 厨ニ病が深刻なのは?
A.
→涼野を超える厨ニ病はいないだろ(笑)

H一之瀬・円堂 秋とくっつくべきなのは?
A.
→秋ちゃんは腐女子だと信じてる←←

I染岡・飛鷹 ケンカが強いのは?
A.
→飛鷹くんは瞬間的に強そう 染岡さんは長時間の喧嘩に強そう

J鬼道・夏未 金持ちといえば?
A.
→・・・・夏未さん?

K基山・不動 公式で変態だと思うのは?
A.
→ ひ ろ と だ ろ ! !

L立向居・マックス 弟にするなら?
A.
→こおおおおおいたちむかいいいいいいいいいいい!!!!

M風丸・豪炎寺 円堂の親友といえば?
A.
→豪炎寺かなぁ??風丸さんは幼馴染?オカン?

Nアフロディ・ヒロト・か、影山… ラスボスといえば?
→影山(笑)


お疲れ様でした!

次に回す人を7人挙げてください(`・ω・´)

ぐ→だ
れ→れ
ん→で
の→も
ほ→い
の→い
お→よ

ありがとうございました*

前作「イナズマイレブン当てはめバトン【3馬鹿編】」もよろしければどうぞ^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47253
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!