[携帯モード] [URL送信]

日々徒然

・雑記
・ジャンルごちゃまぜ。現実世界の話もちらほら。
・拍手お返事もこちらで。



2012-05-30(水)
このゲス野郎


ご無沙汰してます。元気です。
なぜか週休がいつも当直か明けというナゾに最近悩まされていますが、それを除けば割りと人間らしい生活になってきました。
ただ、書きたいものと書きたい心はあるのですが、体力的にちとつらい。いやあ、異動の餞別に栄養ドリンクをケースでもらってきててよかったー

でも明けのたびに飲みにいってたら意味ないですよね(笑)
でも先輩のお誘いを断る訳にもいかないし、早くひとを覚えなきゃだし、ストレスだって発散したいんだー!!

いつも世話を焼いてくださる先輩の決め台詞が素敵すぎて、こーゆーにいってもらいたい。

「おい、ゲス野郎」

・・・先輩は私には言わないけど、本当ゲス野郎って私のことだよ・・
[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!