[携帯モード] [URL送信]
お題にそったSS置き場。
更新履歴には表記しません。

×より+に近い。
ギャグと会話文が多いです。

ジャンル雑食です。

2009-08-29(土)
12.回転翼(アイ+ピト+リン)




「弓って武器的にどうなんだ?」



「どうって……俺は主力武器として扱ってないからな…」


「うーん、主力武器としては火力不足かも」


「ピットが非力なだけじゃないのか?」


「アイクは人が気にしてることを何も考えずに突いてくるね」


「すまん」


「謝るの早いな」


「別にいいけどね」


「そうだ、力不足は手数で補ってみたらどうだろう。一度の攻撃で全方位に矢が放てればかなり強いと思うよ」


「全方位……?」


「回転切り+弓だろ」


「オッケー!」←ターン


「……羽のせいで白い物体が回ってるだけにしか見えない……」


「しかも矢があまり出てないしね。失敗した……」






--------

題に沿えてない\(^O^)/
[*最近][過去#]

→Thanks:xxx-title
[戻る]

無料HPエムペ!