[携帯モード] [URL送信]
お題にそったSS置き場。
更新履歴には表記しません。

×より+に近い。
ギャグと会話文が多いです。

ジャンル雑食です。

2009-08-18(火)
11.有明の月(金+銀)




「シルバーは、月みたいだ」


「ならお前は太陽だな」


「……嬉しくない」


「なんで」


「だって俺がイメージした月は、夜明け前の今にも太陽に消されそうな月だから」


「………」


「俺は嫌だ。お前を消す太陽になるくらいなら雲になってお前を覆い隠すほうがマシだ」


「俺にとってはどっちもはた迷惑だがな。……でもお前はやっぱり太陽だ。俺を消す太陽でもいいさ」


「シルバー……」


「お前に消されても、俺は構わない。有明の月はそういうものだからな」



だからそんな顔するな、と言って頭を撫でてくれたシルバーの手が暖かくて、がらにもなく切なくなった。
[*最近][過去#]

→Thanks:xxx-title
[戻る]

無料HPエムペ!