[携帯モード] [URL送信]
好きなことをただただ書く場所です。 時々くらくてすいません
2006-08-29(火)
今やりたいこと


おひさしぶりです、
超ね。

サボりっ放しですいませんでした(^◇^;)

でもとりあえず題名のものを書きたくてupします☆



今やりたいこと。

指輪物語が読みたい
海がみたい
宿題終わらせたい
生物について勉強したい
美術について勉強したい
歌を作りたい
ジンが聞きたい、てか欲しい
ダチと遊びたい
金使いたい(ないけど)
服買いたい
絵うまくなりたい
先生と話がしたい
会話がうまくなりたい
肌綺麗になりたい
ロードオブザリングのDVDを買いたい(金ないけど)
旅にでたい
沖縄いきたい
沈みたい
ダンスやりたい
踊りたい
↑を習いたい
大学行きたい
硝子か絵か立体アートとかコラージュ作家とかになりたい
話かきたい
みんなに会いたい
ゆぅきに謝りたい
一回死んで生き返ってあたしをやり直したい
おかんと温泉とかいきたい
バイトしてみたい
TDLorTDS行きたい
着物きたい
そんで原宿行きたい
大人になりたい
青春したい
全部話したい
頭のなか整理したい
ライブ行きたい
ずれたおしゃれを披露したい
なんか知らんが結婚式したい(!?)
タバコ吸いたい
剣道とか弓道とか茶道とかかっこよいもの習いたい
とりあえず髪切りたい
一人暮らし…………はいいや
ちびねこ飼いたい
魚飼いたい
はじけたい
壊れたい
死ぬほど泣きたい
死ぬほど笑いたい
中学に戻りたい、やり直したい
かっこよくなりたい
エアギターしたい
規則正しく生活したい
沖縄に住みたい
森に散歩に行きたい
月夜を歩きたい
夜の海をみたい
ハチクロ読みたい
etc…

まだまだあるかも?
人間は欲望の塊だけどあたしは最上級らしいね☆(θ∞θ)

とりあえずこんなこと考えながらもそこそこ元気です☆
じゃ、



早く学校と美研はじまんねーかなー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!