[携帯モード] [URL送信]

うみうみ過去の日記
2007-06-21(木)
なんかあたし、忙しいみたい。

気がつけば、いつも、真夜中・・・。確か今日もまた、わたくし、昼間仕事をしながら「今日こそは早く寝よう」と決意してなかったか・・・。

とほほほほ・・・。

皆さんお元気ですか? JOIN TO JOYのボーカルうみうみこと、まつどうさんです。ふ。
いやはや、なんだか忙しいですねー。ご存じの通り、今、ジョイは県内インディーズCDリリースに向けて頑張っているところなのですが、CDを出すってことが、こんなに時間がかかって大変なことだとは思いませんでした。
昨日はミックス作業中にオペの方に「お前達この調子じゃリリースは来年になるんじゃないのか」と冗談混じりに言われてしまったほどです。しかし、そこまで遅らせるわけにはいかないのです。そりゃ寝不足にもなりますわなー。私は元気ですよ。目の下にクマはないですし、お肌に疲れも・・。


さてさて。最近ですね、とてもありがたいなと思う出来事と、同時にちょっと心苦しいなと思うことがありました。

最近、ジョイのお友達の皆さんが、いろんな場所でジョイのことを話題にして頂いているようです。県内各地のライブハウスのブッキング担当の方々等にジョイを推奨して頂いているようです。
そのおかげで、最近はホムペのフォームメールや、私のアドレス宛にライブハウスやイベンターの方々からライブやイベントのお誘いのメールが届くようになりました。
すごく、すごーくありがたいことです。
日々、ジョイをオススメして頂いている皆様、本当に、本当にありがとうございます。
中にはまだジョイを見たこと聞いたことのない担当の方もいらっしゃいましたので、これはまさしく、お友達の皆様が日頃、努力して、築いてこられた信頼をもとに、私達ジョイはお誘い頂いているのだと思っております。
できることなら全部のライブ、イベントに参加したいところですが、そこはこの、うみうみ、アルバイトをしないとお家賃が払えないということと、ついでにお金を注ぎ込んでくれるような男性が“一人”もいないことと、ついでに彼氏いない歴が気づけば5年以上という、とんでもないダメダメな感じになってきているという三重苦に加え、CDミックス作業にまだ時間がかかるということで、お休みをとるのも限度があります。調整を試みたものの、メンバーのスケジュールも合わず、今回はイベントを何か所かお断りする形になってしまいました。

ちょっと悲しい。

音楽だけやっていられたらいいのに。

けれど、今後は、できる限りたくさんライブをやっていきたいと思っていますので、お友達の皆様、今後もどうぞ、ジョイの良い感じの噂をバンバンよろしくお願いしまーす。

てへへへ。

そして来週の金曜、6月29日はヒューマンライブ見にきてね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!