[通常モード] [URL送信]

2009-10-13(火)
09/24〜10/08



レスが遅くなりました!
申し訳ございませんでしたーっ!ジャンピング土下座!

でも、ちゃんと読んでるよ?ホントダヨ?



●09/24 22:08
あれ?修正前は「馨佳が過ごすには不向きな」ってなってたと思うのですが見間違いかも!ごめんねS田(以下略)


違いますよー。
そこは初めからちゃんと馨佳様になってましたよ?手直ししてませんよ?(笑)



●09/26 11:56
今回の拍手小説で漣君がガチで大好きです。毎回拍手の度に漣君漣君すいません(笑)


ありがとうございます。
漣は『さざなみ』という事で、二人の間に波風を立てる存在であり、凪いだ海のような膠着状態だった二人にさざなみを起こして進展させるという名前通りの存在なのですが……正直、幸輝には漣の方がお似合いだと思います。



●09/29 00:13
後少しで50万!応援してます☆ちがうのよ!志&椿。掲示板がいつまで設置予定なのか、どこまで危ない橋(15禁ライン)渡っていいか思案中なだけですわ☆ こんな時しか、私に喜びをくれる管理人様に、恩返しできませんもの〜ヘボストでも、書いてみせますことよ♪(以下略)

ありがとうございまっ!
やっとと言うべきか、もうと言うべきか。
継続は力なり、ですね。うちのサイトがR15ですのでそこまでならおKです!
設置予定!
忘れてたぁぁぁ!
……いつにしましょうかね?←訊くな。

しっかり拝読いたしました!ありがとうございましたぁぁぁ!



●09/29 21:57
アァァァ!若宮イイ奴!!まさかまさか傷心の純情少年を狙っているのかしら…


若宮は、基本的に意地悪です(笑)が、面白がっているだけなんで本当は面倒見の良い人なんです。会長に選ばれるくらいには人望もあるんです。よ?(笑)



●09/29 22:20
いきなり失礼します。某生乳ブログ更新してますよ!


コメをいただいて慌てて見に行きました、ありがとうございましたっ!
イノ○ン大変……心配になりました。



●09/30 19:09
イ○タンじゃないですけど、無理している自覚がなくても限界を越えてることもあります。ひなたさんが余裕を感じるくらいのペースでサイト続けてくれれば嬉しいです。過去小説読み直すだけでもすごく楽しいです!


ウッウッウありがとうございます。なんて優しい……ジンワリ。
そうなんですよねー。
本人あまりそんな気は無かったんですが、サイト更新がいつの間にか義務みたいに感じていたんだと思います。
「アーッ!」ってなって突然閉鎖なんて事だけはしたくないので、私のペースで行きたいと思います。



●10/02 13:47
なんだか色々心痛がおありのようですね…。気分転換するにも、そうしようとすること自体が後ろめたくて鬱々とするしかなかったり。でも、ひなたさんが弱ってしまったら周りの人はきっともっと落ち込んじゃいますよ。(以下略)


ありがとうございます。
大分気分的にも落ち着いて来ました。
オンもオフも色々ありすぎて(閉鎖宣言されたサイト様があったりと)気持ちがウニャウニャしていたんですね。
あ。月華の続きがnovelじゃなくdiaryにあった件ですが、日記にも書きましたが、あれはワザとあそこに上げました(笑)
気にしていただいて、ありがとうございました。



●10/03 12:53
挽き肉 400g 酒 大1塩 小2/3コショウ 少々玉子 1個 ナス 4〜5本小麦粉 適量サラダ油 大2ケチャップ 大2


???


●10/04 20:40
漣君嫁に下さいぃい…!切なすぎる彼は…orz絶対彼を好きな読者さんいっぱいいますよ(;_;)


漣を嫁に貰ってやってくださいぃぃぃ!
自分で決めた事ですが、彼が可哀想になって来ました!
バカっ!私のバカっ!



●10/08 00:53
覇久毘はようやく馨佳の笑顔がみれるのでしょうか… すごく気になるとこで終わってる!3-7ドラクエ、私ならアトム兄さんとやっくんは僧侶か魔法使いにしたい!小松姉とオニーは武道家で行きたいです


覇久毘には恋愛のセンスはありません!キッパリ
というか、うちのサイトの攻めってみんなこんな感じですよね、微妙に(笑)
ちなみに、一番私に近いのは亨です(笑)グルグル矛盾した事ばかり考えてたり、やたら受け身かと思えば突然襲ってみたり……情緒が安定してないだけ、とも言う(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!