[通常モード] [URL送信]

2009-09-24(木)
09/16〜09/22



●09/16 20:13
漣君が健気ですっ(;_;)どうか漣君にも幸せを…!


まさかまさかの漣の支持者様ですっ!
すみません。現在漣は完全なる当て馬状態ですね。この先、幸輝と続くのかはたまた別れる事になるのかは大体察しられていらっしゃるかとは思いますが……。
漣!
幸せになれっ!


●09/17 08:13
『月華幻想』17-(02)と18との間、18-(02)と-(03)との間のリンクがつながっていないようです・・・。

●09/17 12:42
アァァァ!18で焔醒が馨佳を呼び捨てにしています!覇久毘に殺られる!あと、67ページが抜けています。


アァァァァ!
ご迷惑をおかけいたしましたぁぁぁ!土下座!
これはね、またひなたの編集の際の完全なるミスでございました。
報告いただいたときは、叫びそうになりました、会社で(笑)
ありがとうございましたっ!
馨佳を呼び捨てにしてるって、どれの事かと慌ててみれば『月』って呼び捨ててましたね、確かにね。ま、これはご愛嬌って事で……ね?


●09/17 16:18
男の月は彼に受け入れられても女の馨佳は否定されたまま、あるいは両性としての馨佳を受け入れてもらっても子が成せないなら結局彼の元を去らねばならないとか、馨佳は色々揺れて当たり前なのに彼は馨佳の立場とか考えているのか?(以下略)


ですよね!
ですよね!
もっと言ってやって!
まぁ、その辺りは覇久毘が皇帝だからとしか言いようがないんですけども……。ほら、最高権力者なんてチヤホヤされる立場にあるからあまり人の気持ちの機微が解らないというか、何というか……ウニャウニャ。
第3者の読み手側にさえ伝わらないのは、作者が敢えて隠していたからですね。丸々見せちゃったら面白くないですから。
馨佳は反乱を起こした時点で覇久毘はかなり動揺したようですから、それで許してやって下さい(笑)


●09/17 19:33
アァァァ!もう直ってる!仕事早っ!パチレスありがとうございます結局パチコメ控えてないですねキモい回数送っちゃってますね私へのパチレスは気が向いた時だけで大丈夫ですタカアキ並みにMだからホントダヨ


その節はありがとうございましたっ!シタッ!
パチコメは嬉しいです!お返事するのも楽しいです!ただ、コメントをコピーするだけの時間の余裕が余り取れなくて、頻繁にお返事できないだけで。
だから気にしないでドンドン送って下さいませね?


●09/18 18:18
月華の次は久しぶりに任侠チームはどうでしょか?名前だけの牡丹も気になってます!でも今は月華と恋愛シンドロームが気になって気になって仕方ないっす!


あー。
牡丹ですよねー。ですよねー。
じゃあヤクザシリーズの牡丹編辺り頭で練ります。
月華は10月中には終わります。きっと。
恋愛はー……ウフフ。


●09/21 23:29
BL三昧で有意義な連休をお過ごしのようですね♪私は生乳をはじめっから読み直してます。交際前の宮久保のストーカー具合がちょっと近衛みたいだなって思いました(笑)。(以下略)


丁度私も一から読み直し始めていたので、思わず「一緒!」と吹き出してしまいました。
高校生の頃の宮○保様のキレ方が格好良くてなりません!
馬覇久毘が馨佳に許されるのはいつか!
乞うご期待!


●09/22 10:59
漣君が切なすぎる…(;_;)


ご……ごめんなさいぃぃ!
漣は健気ないい子なんです!幸輝の馬鹿ぁぁ!
幸輝と雅があんな風になっていなかったら、漣は幸輝に告白する事も無かったんですけどね。
切ないばかりでなく、少しくらいはも幸せも感じて欲しいものです……。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!