[携帯モード] [URL送信]

ぼやきとか
2014-11-01(土)
【速報】


関東の次兄から急にダイヤ原作が読みたいとラインいただきましたのでその流れ(スクショ加工できないのでほぼコピ)。


兄:ダイヤのA(漫画)ってどこにある?

私:!?
私:私のアパートだけど
私:どうした急に

兄:読みたいんだよー
兄:青道の夏を終わらせたくないんだよー

私:は?
私:私今まで何度も読めって言ったよね?なのに興味ないって無視してたのそっちじゃん
私:何今さら
私:アニメではまったんでしょどうせ
私:ふざけんなばーか




私:今黒猫で全巻送った。明日着く
私:た、たまたま部屋掃除してたからだし
別にあんたのためじゃないからね!

兄:ツンデレ嫌いじゃない

私:知ってる





兄さま、ダイヤにようこそ!(歓迎)




サイト四周年ありがとうございました。
今日までの私の流れ的な言い訳はまた次の機会に語らせてください。

お、俺、今沼に居るんだ……。
な、何を言ってるかわからねーと思うが気が付いたらアマでBD初回限定版ポチって以下略。
[最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!