[携帯モード] [URL送信]

ぼやきとか
2014-08-26(火)
ナニワトモアレ


くっそおもしろいんじゃああああ!ナニコレ!

白球を追いかける系キラキラ青春ものもいいけど、パトカーに追いかけられる系ギラギラ青春ものもいいよ!うん!うまいこと言ったつもり!てか青年漫画久々に読んだせいかくそおもろくて一気読み。
人間ドラマがさぁ、秀逸でさぁ……少年漫画ではなかなか描ききれないよねこういう生の人間くさいドラマは。まあよく出てくる暴力描写とかレイープとかは目を背けたくなったけどVFよりはいけるいける。
そして日常会話から普通におもろい……!さすが浪花……!ぽんぽん流れる会話の下ネタとテンポに笑う。

でも二部のなにわ友あれになってから思うのがね、
走り屋チームならいいかげん環状走らんかいぃいいい!
チーム抗争も面白いけどやっぱ環状バトルもね。赤い彗星とかカメレオンとか、ヒロくんとゼンちゃんにも折角新しい車出来たのにー。
あと、本編でもトモください。トモくんいると痛々しくてわろえる。パンダじゃちと役不足!



ダイヤはこのごろアニメがおっつかなくなってきた……。アキラきゅんでたと聞いて今週ははやく観ようと思ってるんですやん。
でも新刊買えた!遅いけど!この巻で一番カッコいいのは白州さんですね私知ってた白州先輩つか白州さんスから知ってた。そして一番母性本能をくすぐったのは小野先輩ですね知ってた……!

今期アニメ見る時間なくていろいろ溜めてるよー。
なのでこの一週間でどれだけ消化できるかだよ!

なぜなら私はお留守番だからさ!

おかんとおにーさま×2と嫁姪甥は!
ハワイです!

このだだっ広いだけの実家に独り……。
犬と猫はもっさりいるけど……oh……。



今夜からアニメフィーバーする!……が、明日は朝早くから仕事が……。バーニーズとの格闘が……あーあーあー。


あーあーあー……。


なに友最終巻早く読みたい……。
[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!