[携帯モード] [URL送信]

ぼやきとか
2014-08-02(土)
敗因は


やっぱNARUTOじゃんよ?


NARUTO疾風伝なー、アニメなかなか面白すぎたなー。うん。
見てたら作業が進みませんでしたわばかーん。戦闘シーンやたら手が止まるしもう。
うちは兄弟のターン周辺六時間は手が動きませんでした。みーてーたーだーけー。

あー今年映画やるんだ。へぇ。しかもなんかナルトさんの様子が……??
ただでさえ映画でイケメンぷりを発揮し数々のヒロインを落としてきた内面くそミナトさん似の天然たらしイケメン大事なことなので二回言いましたナルトさんの様子が……??(映画もがっちり観ました)

じゃあ、今月は原作読み直しておくね???
あと、無印アニメも見直しておくね???
カカシ先生……堪能しておくね???


ただあのナルトさんのデザイン……なんたろうガチのひとに見える。
ただでさえほもくさぷんだとささやかれてる漫画なのにそんな急に超自然@海外ドラマの兄貴みたいな髪型にしたらサスケとふたりで寄ったモーテルで「ベッドは1つでいいわよね?」って受付のおねーさんに鍵を渡されることになりかねん……。
なんで!いつも安定のほも扱いなんだあの超自然兄弟!くそ!公式!!!!ぐっじょぶ!!!


超自然のBDbox迷っておりますです。


バディの次に師弟もの・親子もの・兄弟ものに弱いって、私、覚えた。
ナルトさんみっつももってるすげぇ。



というわけで無事戻りました。
また忙しくなったら急に消えますのでご勘弁です。
たぶん9月にまた消えて空白を埋める言葉とかと戦ってる。
だれか私にカタカナの覚えかた教えろください。


本日は恒例のぼっち12時間菅野&ラブライブ!もとい運転やってきます。ぶーん。
お返事はパーキングにでもよった際にでもゆっくりとー。

[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!