[携帯モード] [URL送信]

ぼやきとか
2014-07-18(金)
8月まで

完全に沈黙します。
お返事も6月末の分が間に合ってなくてすみません。
たぶんねぶた祭り終了後に戻ります。



ダイヤニメな……最近ほんとどこに向かってるのかなって思うけど、あー擦り寄ってんなってわかるけど、大丈夫好き。
でも頼むから抱き枕とかは出るなよ……出るなよ……!

あと、カルロにどっどーんこなかったらしいですね。
じゃあもうどっどーんはどこで使うんだってばよ……。


NARUTO。
アニメの忍界大戦篇くっそおもしろ。原作よりオビト大好きになったわ。あのエンディングのおかげだね。途中までこれが綺麗な青木@はじめの一歩になるのか(笑)とか思ってごめん。
だがNARUTO疾風伝制覇のおかげで夏アニメまったくついていけない罠。

いやーNARUTOではサクラちゃんが一番成長したよね。
血筋としても一番普通だったのに二人に追い付くためにあそこまで成長しちゃうんだもんな。サクラちゃんまじイケメン。抱かれたい。

ところでNARUTOのもう一人の主人公ってサスケじゃなくてカカシ先生だったんだねって改めて。
ヒロインもサクラちゃんじゃなくてヒナタ……とみせかけてカカシ先生じゃん……おう……カカシ先生まじジャスティス……。



おし、べんきょするべ。
[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!