[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2011-02-22(火)
END

とりあえずサイト改装無事終了しましたぁああああ!

ふいー、やりきったー。本当にこういう作業苦手。
だって、うだでぇじゃん。はい出たー!とか言わなーい。


久しぶりなくせにこのテンション。みんなついてこーい(笑)!



そうそう、アニメも漸く追いつきました。溜まってたのを昨日一昨日でいっきに観たんですよー。

やっぱりルーシィVSエンジェルが好き。結論。
星霊魔導士同士の闘いって熱いなぁ〜。そういえば私元々召喚魔法系好きだったなぁって今思い出した。だからルーシィが好きなんだね。
ああー、また星霊魔導士戦見たーい。


マガジン先輩は一応読んでいたんですが、このところ時間がなくてパラ読みでよくわからない……。
なんか……一歩が怒って(漫画が違う)

自分、受験終わってすぐはじめの一歩94までいっきに読み直しましたん。うへへ。千堂好きー。



で、サイト休んでる間勉強しながら時々FT以外の文章打ってみたりして、いろいろと考えてたんですけどね。
その結論。


東条くんは、息子に欲しい@ダイヤのA。


何あのダイヤ界の風早くんどうしてくれよう私あの子のお母さんになりたい。
てかごめん……自分まだ絶賛ふらふら浮気中NA・N・DA。




あー、てかなんか……改装で満足しちゃったなぁ……。ああ……小説は何書こう……。えーと……うーんと……リクエスト……。

あ、拍手もたくさんありがとうございました。お返事はなるべく一人一人にしたいと思います。
本当にもう皆様お優しくて……うおおおもす元気になってきたー!元気になったけどこの先どーしよぉおおお!



とりあえず明日はオフの挨拶回りがあるので寝ます。
お休み!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!