[携帯モード] [URL送信]

ごめん、それでも、すきなんだ


♯1〜43「日常編」
♯44〜「過去編(ヤス視点)」
♯66〜「距離編(秀介視点)」
♯87〜「閑話休題(孝臣視点)」
♯91〜「終末編(和臣視点)」

◆◇◆SBI完結◆◇◆
ご愛読ありがとうございました!
2011-11-22(火)
ドッキリ大成功

 意味わなんないくらい頭が痛い。まじで吐きそうだし、最悪の気分だ。

 まだ、早朝と呼べる時間だ。

 もしあのバカそうな女がカオの女だったとして、あの時間にカオの家の方に歩いて行く意味をわからないほど、オレはバカじゃないつもり。改めて理解すると、ほんとに自分の意味わかんなさに吐き気がする。

「気持ち悪ぃ……」

 心拍数があがる。

「吐きそう」

 頭いたすぎる。

「さいあく」

 指が震える。けど、押さないなんて選択肢はないっつうか、ここで迷ってたってなんも意味がない。

 連打してやった。

 まだ、早朝。都合がいいのか悪いのか、土曜日の早朝。カオはまだ部屋にいるだろうし、お隣さんもそうだろう。
 朝っぱらからピンポン連打されりゃ、大抵のやつは部屋から出てくる。嫌がらせにゃ最適だわな。

「っるせーな!だれだよ!?」

 まあそんで大抵のやつはキレるよな。

「てめぇ、何時だと思って……」

 すげぇキレタ表情でドアぶちあけたカオは、その目をすげえデカくして固まった。寝癖ついてんし、ばかめ。

「オレだよ」




#82「ドッキリ大成功」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!