[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-05-01(日)
五月



五月です

ゴールデンウィークですイエーイ

…と、
万年五月病が喜んでいます。

にしても、
先月一回しか更新してませんね。

免許合宿行ってました( ´`)

無事ストレート合格しましたが何だかお情け合格させて頂いた感が強い(((((゜゜;)

まぁ普通にあり得ませんが…w

しかし母上に運転のお前の仕方怖いとガクブルされてる件ww

初心者ですからヲホホホ((黙れ

車は下手をすれば動物殺ってしまいますしね
気を付けなければ。

殺すのは唐●貴洋だけで十分ですよHAHAHAHA

やっべ開示されるwww




それにしても、
このゴールデンウィーク中どっか行くのだろうか…

ちょくちょく出掛けてはいるのですがね
近場に

正直ポプカ満足に引けるとこに行けるなら県内でも全然良しw

一度でいいから万札注ぎ込んでみたひ

ア・ミリアレア出た時にでも!
「五月」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!