[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-04-04(月)
お粗末!



おそ松さん25話見ました。

何だアレwww

手紙炎上からシリアス終わってカオスになりましたねwww

馬路で
な ん だ あ れ

わけわからんww

エンディングは最終回っぽかったですね!!
少し感動しました。少し。

いや、
感動より意味が分からない!!!!

選抜ってなんだよ!?

何があったんだ!!

何でも願い叶う選抜なら自分も参加したい!!
一生遊んで暮らしてぇ!!←おそ松





話は変わりますがねるねるねるね久々に食べました
何か急に食いたくなった

因みに持ってる指は僕ではありません腐女子(心底どうでもいい情報)の身内です
因みにカラ一が好きらしいです(心底どうでもいい情報二回目)

ふと、
昔好きだったこういうお菓子が食べたくなることってありません?←
「お粗末!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!