[携帯モード] [URL送信]

なつき
2007-06-20(水)
もんじゃd(、∀`)

昨日ゎ家庭科Day(b兪)
疲れた。死

ガッコ終わって
しょ-ちゃん★

家ついて即行ゴロゴロ〜
んでしょ-ちゃんの数学のレポートやらされ〜
さきんぐから電話(゜△q))
しょ-ちゃんが出た★笑
したらさきんぐビビってた(PДq)爆笑
バカな事ばっか喋ってたね(-∀-)
んで適当になんか喋っててななみに変わり〜
「初めてしょ-ちゃんと喋ったあd(、∀`)んふ」とかゆって喜んでた★笑


んでその後 のぶよからも電話d(、ε`)
またまたしょ-ちゃんが相手してた(¨)笑


んで電話終わって
またゴロゴロ〜
したら気がついたら
しょ-ちゃん爆睡。笑
だからうちも隣でゴロゴロ〜(b△゜))


1時間ぐらいして
ご飯食べる事にd(、∀`)

まず焼きそば作り〜
んでもんじゃ作り〜
うますだった★
焼きそばゎちょい辛かったけど(PДq)笑
でもおいしかった,+'.

もんじゃにポテチ入れたらめちゃうますだったね☆
しょ-ちゃん天才(b兪)笑

食べ終わってからも
部屋でゴロゴロ〜

10時過ぎになったから
しょ-ちゃん送ってった★
んでばいばい(¨)


12時前に電話かかってきたけどそんとに寝ぼけててなんて話してたか覚えてないっ(PДq)汗!!
何喋ったっけ・・
とりま電話してみよ★笑


昨日ゎなんだかんだ
たのしかったね(b・∀`*)

木曜日も遊ぶっ★
DVD借りようか(¨)b
た−のしみd(、∀`)


ぢゃ ガッコ行ってきまぁす(・∀・)b
びいばい★
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!