[携帯モード] [URL送信]

●日記●
2008-09-07(日)
露店フーズ

9月になり暑さぶり返し中です。

また日記サボってますね、僕(苦笑)


日々いろいろと行ってはいるんだけど、日記に書いて面白いような事は起こらずで

ついつい…ね(; ̄∀ ̄)と言い訳。



…と、ここまで書いて、僕的には面白いけどM吉的には最悪な出来事があったことを、思い出しちゃいましたよ、僕(* ̄m ̄*)


先日、お祭りに行ったんですよ、M吉と二人で。

で、いろいろと興味をひいた露店フーズを買い食いして、最後に1人1点ずつ露店フーズを持ち帰ったのね。


僕は綿飴
M吉は焼きトウモロコシ


で、家に着いて、お互いお持ち帰りした『おみや』を食べ始めたらM吉が




M『ぅ…俺のモロコシ腐ってる…(TヘT)』

って。

いつになく悲しげなその物言いが、僕の笑い壷にメガヒットしちゃって

カワイソウなM吉を前にヒィーヒィー笑い転げてしまいました。




露店フーズって
けっこう危険と隣り合わせなんだね(; ̄∀ ̄)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!