[携帯モード] [URL送信]

●日記●
2008-08-12(火)
スーパー銭湯でビバノンノン

疲れを癒すべくスーパー銭湯へ行って参りました(* ̄∀ ̄*)

保護者(M吉)同伴で。


平日の午後11時という微妙な時間を選び、いざ出陣。



むふ(* ̄ω ̄*)

狙い通り、ほぼ貸切状態♪



ゆっくりゆったり湯船を楽しみたいから、さっさと身体と頭を洗ってしまおうと洗い場でワシャワシャ洗ってたら、M吉のシャンプーたらたら攻撃をくらった(-"- )


子供かよ(-"- )





さっぱりピカピカになってからいざ湯船へ。



至福のひとときだわさ(* ̄∀ ̄人)



M吉はサウナへまっしぐら。

オヤジーだな(; ̄∀ ̄)




けっきょく、閉館時間いっぱいまでジャグジーに入ったり、ワイン風呂に浸かったり、露天風呂に入ったり、樽風呂に浸かったりして、お風呂を満喫しました(* ̄∀ ̄*)ノ





M吉様、お付き合いありがとん(* ̄人 ̄*)





M『とん?』
僕『豚(* ̄ω ̄*)』








※●@★£◆%!!!!!( -"-)○))))~д~) 
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!