[携帯モード] [URL送信]

日記
2023-08-31(木)
2023年ここまでの推し活まとめ

久々にこっち来たら前回の日記で
推しに貢ぎたーーいーーー!!!と言ってて

それ、叶ってんじゃない?な今を過ごしているので書いておこう

去年よりはるかに公式からの供給があるぜ☆という話


まずワンピカード
1月にマム団のスタートデッキ発売
2月のブースター第3弾にペロ兄のカード2種類
5月のブースター第4弾のペロ兄カードは家に59枚ある笑

1/24
ワンピの実にペロ兄!!!!!!ありがとうありがとう
オンラインガチャ人生初♪

2/12
アニワン、ペロ兄の出番終了
ああ…日曜朝の正座待機、楽しかったなぁ

2/18
トレクルにボイス付きペロ兄実装

3/6
去年買い逃したオールスター缶バッジGET

3/17
丸紅の広告にペロ兄が!!日経新聞買いに走る

3/18
一番くじのペロ兄色紙GET

3月
ワンピ公式漫画アプリで3月誕生日キャラクイズにペロ兄の問題があった

4月
ワンピの実、マムとプリンちゃんとカタクリさんGET

6/7
カタクリさんのイラストのミンティアを買う

7/4
106巻、SBSにモグラの擬人化が!(かわいい!!!)

7/6
FILM REDのアニメコミックスにペロ兄が2ページいる!!

7/8
USJにペロ兄が出ていることを知る(衝撃)
行きたいと思って調べたけどやっぱ遠いね
ツイッターにいっぱい写真上がっててありがたい
まじでクオリティ高いペロ兄(≧▽≦)bかっこいいvV

7/13
ずっと前に販売された87巻カタクリさんのクリアファイルを駿河屋でGET

7/21
アクリルミニブロック100種セットの受注始まる
来年3月に発売されたらフリマで探そう

7/23
ジャンプビクトリーカーニバルの的当てゲームにペロ兄いた笑

7/27
ワンピの実ペロ兄届く。クオリティやべー最高!!!!

8月
カタクリさんの子供時代缶バッジGET
ドンジャラのペロ兄GET

8月末発売予定
デコステッカー全72種にペロ兄いる!!!

9/25発売予定
シールウエハース全28種にペロ兄いる!!!




ペロ兄にお金を使える幸せ
新しい情報が出るたびケタ違いに上がるテンション
幸せな一年でしたね。まだ8月だけど


ここまでの供給は予想外だよ
去年ワンピカードが始まった時に抱いた夢も叶った
レアリティの低いペロ兄カードを買い占めるっていう夢
第3弾のパラレルを1枚2000円で買った時は諦めてたけど
第4弾コモンのペロ兄は1枚10円で売ってるとこ見つけて全部買ったf(^▽^;)えへ



[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!