[携帯モード] [URL送信]

日記
2022-10-18(火)
OP公式漫画アプリの話などなど

24でもいいけど
とりとめなく長文になりそうなので日記書きます


公式アプリで募集してたベストタウンの
投票結果を見てきました

万国入ってないんかい!!
えーそっかー
私はショコラタウンかハクリキタウンに住みたい!
ドーナツ大好き!!
小さい頃ドーナツ屋さんになりたかったくらいよ

空島も捨てがたい。フカフカ雲で寝たい

10位以下は発表されないのかな?


久々にアプリ開いたら99巻まで更新されてた!
92巻のペロ兄までは見たはずだけど
その先カラーで見てなかったかも
全部確認してきたよ♪

カラーで見て初めて気付いたところとかある!
滝登りのとき腕描かれてるの効果線で見逃してた
顔攻撃されたあと帽子のつばまで切れてたっけ

色、気になってたのよー
こっちでは弓と矢は同じ色だったね。紫
アメウミウシがオレンジと赤のツートンだよ!?
なんかおいしそう

マルコとドクロドームに向かってるときのコマ
あれアメに乗ってるのかよく分からなかったけど
白かったから土煙的なものっぽい
じゃあペロ兄走ってんのか!?おお…レア






本誌
最終章までの幕間でペロ兄の安否分かるかなと
思ってたけどとっくに新章始まってた
このままずっと分からんのか!??
こうなると判明するまで数年かかる可能性も?
無事ママシャンテと合流したと信じて
そこは少しも疑ってないけど
確定するまでそわそわしてしまう

触れられずに最終回とかだったら笑う
キャラ多過ぎるからなー

扉絵連載の展開が気になる…!
クラッカーさん!!






ワンピの実
カタクリさん出るの待ってるんだけど
最後か?第十海戦なのか??
次発売が第七海戦つってたからじゃあ来年かー






バウンティラッシュ
相変わらず下手なのでリーグ恐怖症です…
でもみんな(ネット)がシャンクス強過ぎ!って
あんまり言うもんだから
走らせてなんとか星5になったから使ってみたけど
全然だめ。やられまくる(>_<)
確かに死なない立ち回りができる強キャラなのに
私じゃ使いこなせないよー
慣れる前に心折れた

私にはスキルぶっぱだけでも
意外とKOできちゃうペロ兄が合ってる
っていうかペロ兄しか使ってないから慣れた
シャンクスとか赤犬には全く歯が立たないけど
リーグA+かS-だし別にいっか
目標だったサポート130%いったよ!
一応シャンクスとカタクリさんの特訓だけは
続けようかなぁ
あとはペロ兄の声聞くためにやります(^_^)






めっきり寒くなってきました
10月に入って「カタクリ誕、来月か」となって
今年一枚もまともに絵を描いてないことに気付く

描いたのあっくんれんくんの漫画だけだわ!!

年の始めはいくらかラクガキしてたけど
それすら途中で、描き終えたラクガキすらない
ここ何ヶ月かは紙もPCも触ってないや(゚o゚;)

時過ぎるの早過ぎでは?こわっ

なんか描こうかなーと思うとわくわくするのに
何も行動に移せないよぅ泣

久し振りに何か描くわ
さっき公式アプリでカラーのペロ兄見てて
自分が帽子のアメの色の順番を忘れてることに
びっくりした






ついでに近況

変わらず毎日ペロ兄とすみっコぐらしの
かわいさに支えられて生きてる

買ってる漫画はOPとヒロアカ
ミルコかっこよくてすきー!!

ジャンプ+はワンピース学園読み始めた
マム団いつか出ると信じてる
この作家さんの再現度を見ると期待しかない
恋ピ再開しないかな、してほしいな

秋アニメは
ヒロアカとスパイファミリーと弱ペダ

推し武道のドラマが楽しい

ドラマ相棒に亀山さんが戻ってきたから観るよ

毎週楽しみにしてたEテレの
ブリティッシュベイクオフが終わっちゃったけど
ソーイングビーも大好きだから楽しみ!

前からだけど日々食べ物のことばかり考えてる
最近オートミールおにぎりにハマった

ついこの間まで暑かった日もあるのに
いま手がかじかんできて戦々恐々としている
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!