[携帯モード] [URL送信]

日記
2022-06-13(月)
バウンティラッシュの話

去年、ペロ兄目当てで
トレクルとサウストと海賊無双4を始めた話を
ここでしましたが
その時はバウンティラッシュには
手を出しませんでした。ペロ兄いなかったので。

それが!!先月ペロ兄実装!!




夢が。夢が叶いました


自由に動かせる!!!
十字キーで好きな方向に走る!!!
うれしすぎる!!!
自分のタイミングでアメナメクジもメイデンも
キャンディマンもできる!!
ついでに敵ペロ兄に
キャンディマンにされるペロ兄も見られる!!
(スクショ撮った)(なんか感動した)
プレイのたびにセリフ聞けて
ずっとペロ兄だけ見ていられるなんて天国ですか
100人斬り目指すステージ?で
オートモードが使えるんですが
私がやるより強いし格好いいから
ずっと眺めてます♪動きに無駄がない



初日にガチャでカタクリさんが出たので
喜んで育ててたけど
どうしてもペロ兄が欲しくて
もう一度はじめからやり直しました
ペロ兄ピックアップ期間が過ぎたら
手に入らなくなりそうだし
引き返すなら早いほうがいいと思って。

無事ペロ兄が出た時は信じられなかった…
そのあとまたカタクリさんも出てくれて
ツキすぎててこわい
いまは特訓画面で2人仲良く走ってます(^_^)


ペロ兄の走る姿とっても軽やか
キャラ画面で帽子のアメをあげるポーズがある〜
これプレイ中にやるわけじゃないよね?
サービス?



本当に海賊無双の時
使用キャラだったら!!と何度も思いました
でも使用キャラがマムと三将星なのは当然だし
プリンちゃん差し置いてペロ兄の出番が多くて
充分ありがたかったし楽しかった
ゲームでペロ兄を使えるなんて一生ないと思ってた
ワノ国編での出番があったお陰で
こんな楽しい思いができるなんて!!
おだっちありがとう!!
バンナムさんありがとう!!



ワノ国に来なければ顔にケガせずに済んだのにとか
右腕なくした直後なんだから静養してよとか
出張ってきたせいで誰かに倒されるんだよ?とか
文句ばっか言ってすみませんでした(笑)
ほんとワノ国来てなきゃ実装されてないわ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!